※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

明日神戸市内に行きます。ファミリアの本店行った後にランチする予定で…

明日神戸市内に行きます。
ファミリアの本店行った後にランチする予定です。子連れでランチ出来るオススメの場所教えて下さい❗
あとこべっこランドかボーネルンドあそびの世界学園南店どちらに行こうか迷ってます。
ずりばい出来る子なんですが、どちらがオススメですか?
正反対な方向なのは承知してます。
よろしくお願いします☺️

コメント

みぃ

どっちもいったことありますよー♪
ずりばいだと、神戸っこランドは無料で、図書ルームの中に少し狭いようにも感じますがはいはいの赤ちゃんまでしか遊べないところがあります♪
よくそちらに行っていました!
赤ちゃんが安全に遊べるための場所なので、兄弟がいたりとかよちよち歩きできる子供は入れませんし、スタッフの方が注意してくれたりするので、安心して遊べます♪
ボーネルンドは確かに赤ちゃん広場ありますけど、高いのでねー😓なんだかあまり遊ばせれませんでした😓

boy.mama

ファミリアの近くにある、元町の無印良品のご飯屋さんオススメです!1階にGODIVAがあるビルなんですが、名前忘れました😰
ゆったりしていて、私が行った時は子連れが多かったのでよかったです!
後、遊び場はどちらも行ったことありますが、日によってボーネルンド学園南は駐車場がいっぱいだったり、中がいっぱいでした。こべっこらんども同様ですが、私的にはそこまで長い時間いなければ、無料のこべっこらんどでいいかなと思います!😃

4児ママ@育休中

神戸BALっていうビルですよねー☺️
無印のごはんやさん、私もおススメです!温かいおかずと、冷たいおかずを選べるランチを食べました😁
その中にボーネルンドも入っているので、私だったら神戸に行きます☺︎
そのあとファミリアにも行けますね☺️
元町と学園南の施設の中身の違いは分からないです。。
すみません。

maple

マザームーンカフェが三ノ宮の国際会館の建物の地下にあってランチが人気なので待ち時間があるかもですがソファー席があったりメニューもお店の雰囲気もオシャレでよく利用してました!✨
神戸BALの中のボーネルンドは今年に入って閉店してしまったので今はなかったかと思われます😭💦

学園南のボーネルンドは
6月に行きましたが、大人も楽しめましたし1歳未満なら子どもは無料なのと1歳の子と大人のセットで安くなるプランがあったように思います🤔💓

お出かけ楽しんでくださいね🤗✨

リママ

こべっこらんどは行ったことなくて、
学園のボーネルンドには行ったことあるのですが、
そこはめっちゃ遊べましたよ😊
うちが行った時はお盆とかの大型連休ではなかったのですが、
その時は混んでなかったのでガッツリ遊べました☺️
お水遊びもできますし、
小さいこ用のコーナーもありました😉
涼しいし大人もゆっくり出来ました☺️
一通り遊んで、一回グズったので
ご飯食べに外出して、
また再入場で遊びました😃
再入場出来るのが嬉しかったです😆

ミサキ

まとめての返信でごめんなさい😭
たくさんのコメントありがとうございました。
行こうと思ってたら今朝私が発熱したため、急遽予定変更になりました。。。
明後日リベンジするので参考にさせて頂きます☺️