※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

高温期に起きる症状と妊娠の関連について相談です。

高温期に、寝汗、肌荒れ、頭痛、異様な食欲、鼻血などの症状があった方で、妊娠されてた方はいらっしゃいますか?

ここ一週間はすごく眠いというわけではないのですが、気付くと毎日お昼寝してて、微かに頭痛がして、夜中に飛び起きる程の寝汗があります。
昨日の朝は起きた途端鼻血が出ました。
ここ5日くらいは食欲が止まらなくて、1日5食食べてしまった日もありましたf^_^;
ときおり腰痛や股関節の痛みなど、生理前の感じもしてます。
生理予定日は明日か明後日で、少し赤寄りの茶色のオリモノ出てます。
フライングでは当然ですが真っ白でした。
生理来ないと良いな(>_<)

コメント

明日か明後日で、生理がなければ、妊娠検査やくをしたらいいかと思いますよ\(^^)/
人それぞれなので、妊娠前に起こる症状が違いますが
私わ、汚い言い方ですが、下痢が1週間続いたり、眠たくなったりして、体温が少し高かったりなどしました。
普通の生理前 生理が来てないですが
寝てて、小さい子供みたいに、寝返りが凄かったりなど、子宮が痛くなるなどしましたので
もし、明日始まらなければ妊娠検査やくしてみてください\(^^)/

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます。
    そうですね、まだなんとと言えないので、もう少し待ってみて検査薬やってみます(^^)

• 12月8日

私も寝汗、夜中の頻尿などありましたよ☆妊娠してない月にもたまにありましまが^^;
本当にひとそれぞれなので検査薬でしか判断できません💦

• かりん

かりん

寝汗や頻尿は今までなかったので驚いてます。
    そうですよね、みなさん違った症状なのに、お答えいただいてありがとうございました(^^)

• 12月8日
なべちえ

高温期と生理前症候群、妊娠超初期って、同じような症状ばかりで症状だけではなんともいえないですよね。
妊婦したら風邪気味になるってきいてましたが姉は生理前はいつも風邪気味でしたし、吐き気、頭痛、眠気、胸の張り、食欲、、、

• かりん

かりん

今まさに不調と生理前症状が出て、期待していいのやらf^_^;
    とりあえずもう少し待ってみます。

• 12月8日