※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出血がありましたが、妊娠の可能性はありますか?最終生理は8月3日で、その後に3回の性行為がありました。友人の夢や子供のポーズが気になるそうです。

先程出血しました。

ここで質問なのですが、
最後の生理が8月3日に終わりました。
終わった次の日の4日の夜と5日の夜と
6日の夜に旦那と仲良ししましたが、
中出しどころか精子を出すところまでも
いたってません。
3回ともお互い途中で疲れて
寝ちゃいました💦
そして今日、出血がありました。

これって妊娠の可能性はありますか?

最近1番目の子が、自分の股から顔を
覗かせるようなポーズをとったり
友達が私が妊娠した夢をみたと言ってたので
少し怖い気もします。。

コメント

はじめてのママリ

こんばんは😌

3日に終わってということなので、
生理の時の血が、
子宮を刺激したことで
また出てきてしまったんではないですかね?🤔

私もよくありますよ😊
終わったと思って行為をしたら
また少量の出血がある時😌✌️

生理終わってすぐなので
妊娠の可能性は低いのかなーと
私は思います🤔