※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

人工授精後の症状について心配ですか?検査結果が薄く、基礎体温も変化がないようで不安ですね。妊娠の可能性は少ないかもしれませんが、奇跡もあるかもしれません。

人工授精、排卵から二週間
判定日の昨日、検査薬してみたら本当に本当に薄く見えました。病院に貰った検査薬です。
もし着床してたら、もう少し濃くでてもいいような? しかも、数分後なんで蒸発線?
今朝の基礎体温は相変わらず37度越え
夕方、ドゥーテストしたら真っ白でした。
やはり、今回は妊娠の可能性少ないですか?

なんか、色々考えスギて(T-T)
人工授精4回目なんで、奇跡起きてほしい🎵

コメント

たろー

うっすら線出てませんか?

• りん

りん

見えますよね?
    でも、今日ドゥーテストしたら真っ白だったから

• 8月12日
  • たろー

たろー

朝一の方が濃く反応しますよ‼️
    夕方だと薄いです💦
    私も、高温期14日目で、このくらいの薄さでした!2日後にするともう少し濃く出ましたよ〜!
    ちなみに蒸発線も経験しましたが、蒸発線は細い線で出たり、グレーっぽい色で出ます💦ちゃんと薄くても色が付いていたり、太さがあると期待していいと思います(^^)

• 8月12日
  • りん

りん

こんにちは!
    今朝も基礎体温高いままだったから、朝一、検査薬したけど、やはり真っ白。
    あれは蒸発線だったんじゃ?と思います。
    リセットするなら、早くして次に切り替えたいです(T-T)

• 8月13日
みさ

そのくらいの薄さで妊娠してました😊
もう少し日にち経ってみてからしてはどうですかね?

• りん

りん

そうなんですか?
    ちなみに、排卵日も確定してて15日目です。
    色々不安です

• 8月12日
66

うっすらありますね💓朝一だといいですよ!

てんまま

病院から頂いたものだったら市販品よりもhCGの反応が良いのかもしれませんね!
でも、数分後はちょっとわからないですね…出るなら一分くらいで出るものですよね?病院のものはわからないですが…