※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
妊活

不正出血が続き、子作りをするか悩んでいます。妊活中でカンジタもあり、病院休みで不安です。生理周期が長く、複雑な気持ちです。

不正出血があり不安です。
7月26-8月2日生理
8月7-9日排卵出血(病院で見てもらった)

そのあと妊活中で排卵日が近いため子作りしました。
そのあとから血の色と量が変わり不正出血が止まりません。
下腹部痛もあります。

カンジタにもなっている為かゆいし不正出血もあるのに
このまま子作りをしても大丈夫でしょうか?
病院も休みで不正出血の理由が分からず不安です

不妊治療中で生理周期も40日と長いため子作りを延期にするのは嫌だなと思う気持ちもあります。
ただ不正出血も不安で複雑な気持ちで・・・葛藤しています。

すぐできるなら体のことも考えて延期すべきなのですが
生理周期が長く1年にチャンスがもともと少ないのにって泣きたい気持ちです。
強くならなきゃですよね(>_<)

コメント

りりん

病院に救急はないのですか?😥
下腹部痛もあるとの事で、心配ですよね😥
カンジダもあるとのことなので、仲良しすることで悪化してしまう恐れもありますね😥
本来なら出血の原因やカンジダのことを考えて控えた方がいいと思いますが、もし救急あるなら救急の電話で相談出来るのが1番ですよね😥

RTS

私も、そのような感じです。
病院は、行かれましたか?