※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

東京都、豊島区大塚にあるTIS整脚センターという骨盤矯正を売りにしてい…

東京都、豊島区大塚にあるTIS整脚センターという骨盤矯正を売りにしている整体をご存知の方いらっしゃいますか?🤔

コメント

みき

産後2ヶ月から通院しています。

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    実際のところどうですか??

• 8月13日
  • みき

みき

現在4回施術してもらいました。初めての施術前に写真を撮ってもらい、あと2回施術が終わったら再度撮ってもらいます。(ビフォア、アフターの比較ができます。)
    私は産後3週間ほどで出産前の服が自然と着れるようになったので、骨盤が狭くなった事を「服が着れるようになった」という方法で実感する事ができず、正直まだ実感できていません、、
    が、前回の施術以降尾てい骨が痛くなったと言うと、「広がって、ねてしまっていた骨盤が立って来たから、そこが痛んでるんだね」と言われ、変化はあるのかなと思います。
    骨盤以外に実感してる事は、肩こりでかなり悩んでいて、妊娠前にも何度も整体やマッサージに通ったのですが、TISほど肩が軽く感じたことはありません。驚きました。
    また、骨盤をベースに脚も矯正してもらえるので、長年悩んで来たO脚が治ってきました‼︎また、産後垂れたお尻もヒップアップされました!

施術後息子に授乳していた際、別のお客さんが施術中に先生と話しているのが聞こえたのですが、「産後骨盤が広がって座れなくなった子供用の小さい椅子に座れるようになった。施術の成果を実感できて嬉しい」と言っていました。

• 8月13日
  • にこママ

にこママ

詳しくありがとうございます😍
    なんか手当て療法とかもあってちょっと怪しい??と思ってました😅
    でも写真見ると結構みなさん変わってるので行ってみたいと思っていて…
    とても参考になりました!
    O脚矯正できるの魅力的です…✨✨
    ぜひ行くことを考えたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月13日
  • にこママ

にこママ

あとすみません、施術中の服装は持ち込みですか??用意されてますか?m(_ _)m

• 8月14日
  • みき

みき

持ち込みです。最初はスパッツを貸してくれるので、上は着て行ったまま+借りるスパッツで施術します。
    2回目からは「膝が出るスパッツを持参する様に」と言われます。TISでも1,000円か1,500円で売っているのですが、私はGUで800円のひざ下スパッツを買いました。(施術の際は膝の上まで折って履いてます。)

ちなみに到着した際に汗だくなので、私は施術用のTシャツも持参しています。
    また、他の方のビフォア、アフターの写真を見ると、ビフォアが結構ゆったり目の服が多いので、ピチッとしたキャミソールにしました。(施術の成果を確認する為に)

• 8月14日
  • にこママ

にこママ

なるほど!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます😊✨

• 8月14日