※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

もう既に仕事終わってるはずなのに何も連絡無し最近浮気しようとして(可…

もう既に仕事終わってるはずなのに何も連絡無し
最近浮気しようとして(可愛い、遊ぼう、本気だよなどのアプローチかけてた)いたことが発覚して以来
信じられなくて

仕事終わってるはずなんです
女と会ってるのかなってそれしか考えられないです

もうどうしたらいいですかね
許したからには疑うのはやめようって思ったのに毎日毎日疑って不安で仕方ないです

浮気してるのかな…

コメント

deleted user

1度裏切られると信じることも出来ないし
許しても許しきれないのが現実ですよね。
私だったら1度そんなことされたら
絶対許せないし、
GPSつけて
ちゃんと今どこにいるかとか
とことんやっちゃいます💦

  • ジャムパン

    ジャムパン

    毎日が辛いですね
    疑いたくないのに疑ってしまう毎日です
    お腹すいてるのに食欲ないです

    GPSつけます

    不安すぎて旦那の職場の人に何してるのか聞いてしまいました
    皆で町内の祭りに行ってたみたいです

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    裏切った側なんだから
    連絡ひとつマメに返して
    不安にさせないように
    しっかりしてほしいですね。
    不安になると毎日浮気のこと想像するだけで
    震えるし体熱くなるし
    食欲わかないですよね…。
    もうちょっと旦那様も
    責任感もってほしいですね💦

    • 8月12日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとにそう思います
    私がこうして毎日不安に思ってること知らないからこそいつも通りに接してくるんです

    不安にさせないでって暇さえあれば考えちゃいますね

    • 8月12日
deleted user

ほんと、バレないように出来ないなら不倫とかしないで欲しいですね😭
頭使って欲しいです。

やり直す気があるなら誠心誠意対応して欲しいものです。
iPhoneだけかもしれませんが「友達を探す」というアプリをお互い入れておくとで相手の場所を常に見張ることができますよ。w

  • ジャムパン

    ジャムパン

    知らぬが仏っていいますもんね
    発覚する前まではいつも通り幸せな家庭だったんですが
    知ってしまってから幸せだと思ってたのは私だけなんだなって…

    私はAndroidなんです💦
    アプリ探してみますね

    • 8月12日