※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももな
お出かけ

北海道札幌市の円山動物園近くでランチにおすすめのところはありますか?…

北海道札幌市の円山動物園近くでランチにおすすめのところはありますか?
スープカレー、ラーメン、パスタなどおいしいところがあれば教えてください。
車移動なので駐車場があるところだとうれしいです。

コメント

2児のぬこ

クロックっていうカレー美味しいですよ\(◡̈)/✨
カレーが嫌いな友人が唯一食べれたカレー屋さんです\( ˆoˆ )/♡

• ももな

ももな

回答ありがとうございます🎶
    カレー大好きです😊探してみます

• 8月12日
おののこまち

上の方もおっしゃってますが、クロック好きです♪😍ルーカレー専門で、濃厚で美味しい♡駐車場は5台くらい停めれたと思います👍

あとは円山動物園から歩いていけるんですが(めっちゃ近いので、動物園の駐車場に車置いていけます)、円山ジェラートが入ってる、インディゴマルヤマも、美味しいです!和食です〜⠒̫⃝♡*

• ももな

ももな

濃厚☺食べてみたいです!!駐車場も充実してるのうれしいです。

円山動物園帰りにジェラートとか素敵です。チェックですφ(._.)メモメモ

• 8月12日
  • おののこまち

おののこまち

結構混んでます!あと、お子さんがいらっしゃるかわからないのですが、子供向けではないお店だと思います💦
    ガヤガヤわーわーできる様な雰囲気ではないです💦

インディゴマルヤマ、円山ジェラートは、子供がいてもどうぞ〜と通してくれました〜!こちらもしっとりなお店です😃

• 8月12日
  • ももな

ももな

人気店は混みますよね💦💦
    静かなお店なんですか?
    静かに無心にご飯がっつく子どもたちなんですが大人向けなら厳しいですね。残念😭
    旦那と二人の時に行ってみます!

• 8月12日
  • おののこまち

おののこまち

店内が狭めで、子連れをあまりみたことがないです💦みた時は、多分5歳とか、大人用の椅子で食べれる子だったかな🤔
    めっちゃ静かな店!ってわけでもないんですけど、雰囲気が大人っぽいかなあ、、、写真見てみてください!
    静かに食べれるなら大丈夫かと思います!子供用の椅子があったか、記憶にないですごめんなさい、こちらは私もまだ子供連れて行ったことがなくて😰

• 8月12日
  • ももな

ももな

詳しくありがとうございます😊
    上は5歳なので大丈夫そうですね😋
    写真ありがとうございます😊
    まずは夫婦で行ってみます❤

• 8月12日
  • おののこまち

おののこまち

ぜひぜひ行ってみてください〜😆❤️

• 8月12日
みき

あんかけ焼きそば専門店
というあんかけ焼きそばのお店アツアツで美味しかったです😋💓

• ももな

ももな

そのまんまの店名なんですね😋
    専門店なら間違いなくおいしいですね😊

• 8月12日
kami510

皆さん教えてくださってますが、クロックは美味しいです!!でもけっこう混んでいて、目の前にはスープカレーのすあげもありますよ😊すあげのスープカレーも美味しいです✨✨
あと、全然教えてほしい食べ物じゃないですが、ランチ限定でカレーうどん専門の「おにはそとふくはうち」というお店が動物園から車で5〜6分くらいでいけます!!
個室もありお子様に優しいです💛
我が家の子供も大好きなカレーうどんです!道路挟んだ側にもジェラート屋さんがありいつも帰り道いきます🙆‍♀️
駐車場もありオススメです!

• ももな

ももな

回答ありがとうございます。
    スープカレー!!食べてみたいです😋
    おにはそと…テレビでみて気になっていました😋近いんですねφ(._.)メモメモ
    行ってみます!

• 8月12日
スヌーピー

私はSAMAのスープカレー大好きです🙌💖駐車場は少ないですが、お店の前にあります!!あと、お昼休みありますのでご注意下さい!!💦

• ももな

ももな

回答ありがとうございます
    スープカレー大好きです😊
    お昼休みあるんですね。それは気をつけないと☺φ(._.)メモメモありがとうございます

• 8月12日
ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

円山動物園から車で少し移動しますが、【カフェ ブルー】はオススメです💜

ボリューム満点のパンケーキが有名なお店ですが、パスタもありますよ😆✨

駐車場も13台分あるみたいなので是非候補にッッ❗️笑

• ももな

ももな

回答ありがとうございます
    パンケーキ🎶🎶
    惹かれます❤
    駐車場もたくさんあるんですね
    φ(._.)メモメモ
    候補に入れます!!

• 8月12日

はじめまして(^^)
パスタ系が出ていなさそうなのでコメントします!
円山動物園から車で5分くらいだと思うのですが、レヴァーロというイタリアンのお店おすすめです!注文してから出てくるのは少し遅め‥な気もしますが、美味しいのでぜひ★駐車場もあります!

ももな

生パスタのお店なんですね😋美味しそう❤
家族全員好きそうです
ありがとうございます😊