※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

昨日からお腹の張りを感じており、出血もあり不安です。お盆明けに診察予定で、心のストレスが大きいです。

昨日辺りからお腹の張りを感じています。
回数的には切迫で入院した時よりも全然すくないです。

今は立ち上がった時くらいです(^^;
ガチガチというより重たいなといったくらいです。

初期から出血があったのでよけいに不安です🙄
昨日もおりものに血が混ざってました…😱
今日電話しましたが、様子見でいいと言われ…切迫流産傾向なのに不安です…。。

お盆明けに見て貰いに行く予定です(T-T)
同じように悩んでる方とお話して心のストレスどうにかしたい…ストレスほんとに悪いと思うのに気になっちゃう(;_;)

二人とも切迫経験してたから(入院と自宅安静)ほんとに心配…子供たちは在宅育児だし…・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

クロンボ♪

切迫流産で、自宅安静中です!
私も、初期の頃から出血を何度も繰り返しています😢
不安ですよね…トイレに行くのが怖いです😢