※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

性別分かるのは何週目?男の子が欲しいけど今回は女の子がいい。健康なら男の子でもOK。3人子供欲しかったが女の子なら2人でも。

みなさん、早くて何週目で性別分かりましたか?息子産む前までは男の子がいいって思ってて男の子が産まれたけど、周りが女の子が多くて服も髪型も可愛くしてて羨ましくて🤤今回は女の子がいいなって思ってます❣️健康なら男の子でもいいですが!将来的に男の子2人と女の子1人の3人子供が欲しかったですが今回の子が女の子なら子供は2人まででもいいなって思ってます💜

コメント

ままりちゃん

女の子欲しいですよね、なんでも可愛くできて楽しそうです(o^^o)ロンパース時期もワンピースも着させられるし、色々赤ちゃんの頃から可愛いのたくさんあります。今2人目妊娠していて、女の子濃厚とR先生に言われてます、。・°°・(>_<)・°°・。

  • ♡


    羨ましいですよね!!

    えーいいですね😳いつ頃からいまのところ女の子かなー?ってのが分かりましたか?!

    • 8月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    R先生に五ヶ月と六ヶ月で確定とは言われてないですが女の子8割と言われ

    病院では半年で女の子?シンボル見当たらないといわれ24.wで今回も見当たらないと言われた感じで確定はまだしてないんですよ

    • 8月12日
  • ♡



    そうなんですね!

    女の子希望ならお互い女の子だといいですね😳

    • 8月12日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    R先生には女の子だと思ってて大丈夫と言われました

    • 8月12日
みか

私は8ヶ月にわかりました!笑笑

  • ♡


    結構遅かったんですね!!

    女の子だとやっぱり遅いのかな?😆

    • 8月12日
  • みか

    みか

    いつもお股閉じちゃっててw
    あとは、赤ちゃんが下の方にいるとわかりづらいです(><)

    • 8月12日
  • ♡


    恥ずかしがり屋ちゃんだったんですね🤣

    そうなんですね😳

    • 8月12日
あこ

上の子は6ヶ月でわかりましたよ(*˙˘˙*)
女の子ですが 子宮がハッキリ映ったので 女の子って確定されました♪
下の子はまだです‼︎
お互い楽しみですね♪

  • ♡


    そうなんですね🤩

    6ヶ月頃ならまだ後3ヶ月近くあるので女の子女の子って念じながら気長に待ちます😆

    • 8月12日
👶

15週で男の子って分かりました✨

  • ♡


    やっぱり男の子のが早いですね😊

    ありがとうございます!

    • 8月12日
deleted user

7ヶ月でお股の割れ目がはっきり見えました( ´艸`)💓

  • ♡


    そうなんですね!

    ありがとうございます🤩

    • 8月12日