※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

12週目で性行為後に出血しました。10センチの薄い血が出たが止まりました。明日受診予定ですが心配です。

12週目です。
今日、性行為後に出血しました。
ナプキンに10センチくらい薄い血でした。
すぐに止まったのですが、大丈夫でしょうか?
明日、受診にはなっているのですが心配です。

コメント

れな

産婦人科に電話してみた方がいいかもしれません💦

• あい

あい

電話しましたが、安静にしてくださいと言われただけでした。
    何度か少量の出血があり電話しましたがいつも安静にとしか言われないので今回もそう言われると思ってました。
    でも心配だったのでここで相談してしました。

• 8月12日

大丈夫と思いますよ🌸私も初期良くありました!性行為が原因で流産することは無いと病院の先生が言ってました🌷安定期に入り性行為する時は全く出血しなくなりました!
心配になるようだったら 安定期入ってからがいいかもしれませんね👶🏼

• あい

あい

ありがとうございます!
    今、受診してきました。
    小さなポリープができていてそこからの出血でした。
    赤ちゃんは元気でした(^^)

• 8月13日
あーか

私なら電話します(´xωx`)

• あい

あい

何度か少量の出血があり電話しましたがいつも安静にとしか言われないので今回もそう言われると思ってました。

• 8月12日
アップルパイ

私も出血があったなら電話します!
夜間なら助産師さんが出てくれたりすると思うので症状伝えて、受診の必要性判断してくれると思います💦

• あい

あい

• 8月12日
よっさん⭐

心配ですね💦
大丈夫でしょうか?
妊娠初期は性行為は控えた方がいいのはご存知でしょうか⁇
また何度か出血があった事があるみたいですが出血があったら性行為はやめた方がいいです💦💦
とりあえず今は横になり安静にして下さいね>_<

• あい

あい

ここ数週間は出血もなく今日は体調もよかったので、大丈夫かなと思ってしてしまいました(;o;)
    今後はやめておこうと思います。
    ありがとうございます!

• 8月12日