※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみこん
ココロ・悩み

夫の不倫で離婚協議中。リフレッシュ方法やアドバイスが欲しい。相手との話し合いが終われば落ち着くかなと思うが…。

夫の不倫で離婚することになり、現在離婚協議中ですが、心身共に疲れてしまいました。寝る前に不倫のことが頭をよぎり、不倫発覚の夢で目が覚めることが多いです。
何かリフレッシュできる方法や、不倫や離婚を乗り切った方のアドバイス頂きたいです。
不倫が発覚して1ヶ月以上経ち、離婚協議書作成と、相手女性に示談書を渡した所です。あとは相手が納得してくれて慰謝料を振り込んで、公正証書の作成依頼をすれば一旦落ち着くかなとは思うのですが、、、。

コメント

まま

私も、ついこの間離婚しました。
今は色々大変でしょうけど
お互い頑張りましょう👍🏻✨

• とみこん

とみこん

ありがとうございます。
    離婚はほんとに大変ですよね。。
    お互い頑張りましょう。

• 8月13日
るん

私も元旦那の浮気で先月離婚したばかりです。離婚届を提出したら精神的にも落ち着くかなーって思ってたんですが、届け出提出後の名前の変更や子供手当などの細かい手続き終わるまで精神は不安定でした💦たぶん手続きで元旦那と連絡を取り合わないといけなかったからだと思います😥
しかし、手続きが終わって連絡取らなくなれば、気持ちが一気に楽になりますよ🙆‍♀️❤️

• とみこん

とみこん

ありがとうございます。
    そうですよね、連絡取らなくなればかなり楽になりそうですね。
    頑張ります。

• 8月13日
a♡

子供が、産まれ出生届と
共に終わりました😊
産まれる1ヶ月前に不倫を
発見し、私の場合、目撃して
しまったので、いまだに
毎日思い出します😩
そして、今養育費調停中ですが
産後ぐらいゆっくりさせてくれ
ってほんとに思います😂

• とみこん

とみこん

コメントありがとうございます。
    妊娠中に発覚して目撃まで、、、。
    とても辛かったですね。。。
    出産直後に発覚したので、産後ゆっくりさせて欲しい気持ち、とても良くわかります。

• 8月13日