※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

ランコムとエスティーローダー、どちらがツヤ感がでますね( ´_ゝ`)使っ…

ランコムとエスティーローダー、どちらがツヤ感がでますね( ´_ゝ`)使ってる方教えて下さい!

コメント

u.

エスティーローダーはツヤ感というよりはマットな感じだと思います( *´ω`* )
夏場でもヨレにくくて気に入っていますよ〜〜

• m

m

マットなんですか!ダブルウェアすごい人気だったので気になってました!ありがとうございます😊

• 8月12日
まさん

私、つやつやが好きなのですが
エスティーローダー
私は、めちゃくちゃ乾燥しました😫💦

ツヤ感なら、threeのファンデ
凄いおススメです!

• m

m

そうなんですかー!いいこと教えて頂きました!私もツヤ感が欲しいのでスリー試してみます!ありがとうございます!

• 8月12日
  • まさん

まさん

グッドアンサーありがとうございます😉🙌🏻

是非試してみてください😊

• 8月12日
みるみる

ダブルウェアから、ランコムのタンイドルに変えたばかりです!!
ツヤ感なら断然ランコムです!

• m

m

うわータイムリーです!✨ありがとうございます!!ランコムも試してみます!

• 8月12日
はじめてのママリ

ランコム派です!!!!

• m

m

ダブルウェアめちゃめちゃ人気だから気になってたんですけどランコム派も多数ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがとうございます!!ランコム使ってみます!

• 8月12日