※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

お尻の痛みがひどくて困っています。便秘からくる痛みもあるようで、お腹や腰も痛いです。次の健診まで痛みを和らげる方法を教えてください。触るだけでも痛みがあり、立ち上がるときも痛いです。

恥ずかしながらイボ痔になってるみたいで、かなりお尻の穴が痛いです(´д`|||)その前の健診にグリグリされてされ力が入った為かそれまではプクっと出ていて、痛みもなく指で戻した方がいいよと言われやってました。さらに便秘だったのでマグミットが処方され便秘はだいぶ解消されたのに、お腹や腰の痛みに加え、それより強いお尻の痛みにかなり泣きそうです。おしるしも続いていてこれで陣痛始まったらどうしようって感じですが、お盆に入るし、次の健診はお盆明けなんで少しでも痛みを和らぎたいのですが、同じかたで痛みを和らいだ方教えてください!
ちなみに、いまは指で触るだけでも痛くてウォシュレットの弱でも痛く、出血はありません。
円座クッションを使ってますが立ち上がるときも痛いです。

コメント

ゆうたん

わかります!
私前から痛いです笑
私は肛門科でもらった座薬入れてますがなかなか今回は良くなりません。
出産までに治そうとおもってるけど、出産したら歩けないほどの痛みが来ると思うとほんと怖いです😭

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ですよね(/´△`\)赤ちゃんも大きく肛門まで裂けたらどうしようって不安です(´д`|||)

• 8月12日