※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

性行為はしていないけど、クリトリスが急に痛む症状に悩んでいます。腫れや赤みはないけど、毛の問題かな?病院に行くべきでしょうか?同じ経験をした方、教えてください。

恥ずかしい質問なんですが性行為
してないんですけどクリトリスが急に
チクチクする痛みがあって悩んでます😨
特に触ったりもしてないです!
見ても腫れとか赤みもないように感じます。
毛の問題なんですか?
病院行った方がいいんでしょーか💦😭
同じ体験されたことある方いれば
教えてください(>_<)

コメント

ぽるる

私も同じような症状があったときに、性病を疑って病院に行ったら、妊娠してました☺️

  • 🧸

    🧸

    あたしは治療のためにピルを飲んでるので妊娠はないです😱😱😱

    • 8月12日
ココ

膀胱炎じゃないですかね?
おしっこするとき痛いとかチリっとしたりしてると可能性大ですよ

  • 🧸

    🧸

    おしっこするときはチリっとしたいんです(>_<)

    • 8月12日
  • ココ

    ココ

    なら、膀胱炎ですねf^_^;
    産婦人科で膀胱炎の検査してもらえますし、薬もらえるのでそれで治りますよ^ ^
    調子崩したり、おしっこ我慢するとなりやすいですからねf^_^;
    薬飲んで水分たくさん飲めばすぐ治りますよ(*´Д`*)

    • 8月12日
  • 🧸

    🧸

    チリっとしないです😳💦💦

    • 8月12日
  • ココ

    ココ

    チリっとしないんですか(>_<)
    読み間違えました(>_<)
    けど不安なら病院行くほうが安心ですよ
    今までなかったものが出てきたりするってことは何かしら体の中で起きてるってことですもんねf^_^;

    • 8月13日
  • 🧸

    🧸

    ですよね(´;Д;`)もうすぐ
    行くので聞いてみます😭‼️

    • 8月13日