※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
妊娠・出産

子宮頸管無力症にならないか不安で仕方ないです。張り止めを飲んでいますが1日4回目位張ります。他に何か症状はありますか?

子宮頸管無力症にならないか不安で仕方ないです。張り止めを飲んでいますが1日4回目位張ります。他に何か症状はありますか?

コメント

ひな

安静にしてください。それが何よりです(;_;)
わたしは無力症で21wで出産してしまって一人亡くしてしまっています。どうかお体お気をつけてください。
あとは子宮口や頸管のながさ大事なので内診を極力してもらうのも忘れずにです!!

• こあ

こあ

回答ありがとうございます😊張ったらすぐ横になるようにしています。幸い毎回内診してもらえています。4週毎の健診の為心配です。

• 8月12日
  • ひな

ひな

毎回内診してもらえてるのなら安心だと思います!1日に6回以上はったり横になってもお腹に長いこと続く痛みがあれば病院にすぐ電話した方がいいと思います!!
    わたしは内診全くなく検診のたんびお腹痛い言っても便秘だと思うとしか言われなくてそのまんま21wを迎えてしまい残念なことになりました(;_;)どうか、こあさんが同じ目にあいませんように。!!元気なお子さん産んでください♪

• 8月12日
  • こあ

こあ

すごい医者ですね(;_;)
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 8月12日