※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
お出かけ

愛知県在住です。このお盆に上の子達と生後2ヶ月の赤ちゃん連れて車で…

愛知県在住です。
このお盆に上の子達と生後2ヶ月の赤ちゃん連れて車で日帰りのお出かけしようと思います。

南知多ビーチランドと名古屋港水族館ならどちらが赤ちゃん連れだと楽しめそうですか?

コメント

さっちゃむ

個人的には南知多ビーチランドがいいかなーって思います(^^)

触れ合いが多いし
軽い遊園地的なのもあるし
食べ物持ち込みおっけいで園内で飲食できるので😊

• 葉月

葉月

ありがとうございます。
    南知多ビーチランドの方が遊ぶところは多いですよね。

そちらは野外施設は多いでしょうか?
    あとナイターがあるようなのですが、この時期だと駐車場停めるのも混雑して大変でしょうか?

• 8月12日
  • さっちゃむ

さっちゃむ

私は多い方だと思いますよ(^^)
    外でも食べれるようになっていたり
    遊べるところも外にも水槽やペンギンなどがいますよ!

去年のお盆頃に行きましたが、なかなか混雑はしていましたが第1、第2、第3の駐車場も入口に近いところにあるのでそんなに歩かなくてすみました!

あと駐車場案内してくれる人が立っているのでその人達に従えば空いている近いところに案内してくれると思います(^^)

• 8月12日
  • 葉月

葉月

詳しくありがとうございます。
    昨日名古屋港水族館へ行ってきました。イルカショーだけ野外でしたが、それでも赤ちゃん汗だくになっていました。朝一番のイルカショーで曇りの日で尚且つ風もあった日なのに汗だくだったので南知多ビーチランドはもうちょっと大きくなってから行きたいと思います。

せっかく教えて下さったのに違うところいっちゃいましたが、とても参考になりました。ありがとうございました🎵

• 8月15日
わーわ

名古屋港はイルカショー以外室内なので今年は暑いのでいいかなと思います!南知多も室内ありますが触れ合いとかは外だった気がします!ただイルカに触れたり、他の動物にエサあげれたり子供は楽しいかもしれないです!

• 葉月

葉月

ありがとうございます。
    名古屋港水族館はイルカショー以外は室内なのですね。
    真夏の赤ちゃん連れてだと名古屋港水族館の方が過ごしやすそうですね。
    上の子は南知多ビーチランドの方が楽しそうで迷いますね。
    もうちょっと考えてみます(*^^*)

• 8月12日
ゆみママ

名古屋港水族館のほうが屋内を回れるので暑い時期はいいかなと思います。

• 葉月

葉月

ありがとうございます。
    そうですよね、暑い時期は屋内施設の方が過ごしやすそうですね。

• 8月12日
ゆうちゃん

昨日、南知多ビーチランドに行ってきたところです!
赤ちゃん連れの方、たくさんいましたよ〜

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます。
    参考になりました♪

• 8月15日
ななみ

個人的には名古屋港水族館です。
南知多は外率高くてこの時期2ヶ月の赤ちゃんには辛いかと😅

• 葉月

葉月

昨日行ってきましたが、名古屋港水族館でも赤ちゃんにはキツい環境でした…朝一番のイルカショーからして曇りの日で風があっても暑くて暑くて。

人が多いものの館内が空調効いていたのは幸いでした。

• 8月15日
ゆり

こないだビーチランド行きましたが、屋外に出ないと楽しめない気がするので、暑い日は名古屋港水族館のがいいと思います!

• 葉月

葉月

昨日名古屋港水族館へ行ってきました。結局昼間の暑さが尋常ではなかったので室内型の名古屋港水族館にしました。

こどもたちが、もうちょっと大きくなったら南知多ビーチランドへも行きたいです🎵

• 8月15日