※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊活

基礎体温計のオススメを教えてください。初めて使うので、使いやすくて良いものが知りたいです。

オススメの基礎体温計教えてください!


初めて買うので、どんなものがいいのかさっぱりで…
使ってみてよかったよ!という基礎体温計ぜひ、教えていただきたいです♡

コメント

akmmz

わたしはキレイドナビを使ってます。
アプリ起動してボタン押せば体温を自動転送してくれます。
体温計は2000円ほどでしたが、
アプリを1年無料で使えます。
(今もかはハッキリわかりませんでした...)
ルナルナでも転送できるっぽい?

ハッキリしない感じですが、
専用アプリも今まで色々使いましたが、一番気に入ってます(^-^)

ぼごーる

Androidのスマホでおサイフケータイついてますか?
もしついてきるならオムロンのがオススメです!計った後は専用アプリを予め入れといたスマホにかざせば基礎体温を記録してくれたのでずぼらな私には大助かりでした(笑)
しかも毎日スマホにかざさなくても30日分は本体に記録が残ってるので便利でしたー!
iPhoneだとBluetoothで出来るみたいです。

桃丸。

私もこーちゃさんと同じくオムロンをオススメします!
10秒で計れますし、Bluetoothで素早く転送。
寝ぼけてても大丈夫です!

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん


    まとめてのお返事ですみません。
    転送機能がついてるんですね!ずぼらな私でも大丈夫そう 笑
    情報ありがとうございました!

    • 12月9日