※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましれい★
雑談・つぶやき

10日から実家に泊まってます!いやぁー実家最高!笑旦那は遊びに行くから…

10日から実家に泊まってます!いやぁー実家最高!笑
旦那は遊びに行くからと早めに実家に泊まって本当は今日帰るつもりが、14日に実家の近くのお祭りに子供が行きたいと言っているので帰宅するの15日にするね!って言っちゃいました😜
どうせ家に居てもご飯の世話して片付けや子供の世話など、何から何まで私一人でやらなきゃだし、休みほど旦那にイライラしかしないからソファーでゲームだろうし、実家に帰って来て良かったー!自分は昨日は朝まで遊び歩ってたみたいだし!何も言えないみたい!
あー快適だ!
お盆どっか行く?なんて心にも思わない事を!早く帰って来させて家事やりたくないからやらせたいだけだろ!😤
子供達と出掛けてもすぐ怒るし、出かけるだけ疲れるから行きたくないし!
あー快適すぎて旦那いらない!笑
このまま離れて暮らしてもいいなぁー!なんて!🤔
イクメンの旦那さんなら長期休みでも楽しいんだろうなぁー!いいなぁー!
どれ下の子昼寝したから私も寝ようと!笑

コメント