※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。+チョコパイ+。
妊娠・出産

子供がいるときのセックスの場所に悩んでいます。アドバイスをください。

二人目が欲しいな~と夫婦で話しているのですが、子供がいるみなさん、どこでセックスしていますか?

うちは1LDKで狭く、子供が寝ている寝室で静かにセックスするのは気分があがらず勃たない、、、と言われ、セックスレス真っ只中です。
リビングでするのも生活感ありまくりだし、、、
小さい子がいる方たち、みなさんどうしていますか?
教えて下さいm(_ _)m

コメント

2mama

リビングです😂!!!笑

  • 。+チョコパイ+。

    。+チョコパイ+。

    やっぱりリビングですか!
    電気消したりムードだしてますか?
    こんなこと誰にも聞けなくて、、、m(_ _)m

    • 8月12日
  • 2mama

    2mama

    電気は1番薄暗いやつ、、豆電球?にしてやってます😫🙌
    もう少し月齢が低い時はすぐ起きちゃったりでビクビクしながらしてましたが、
    今は寝たら朝まで起きないことがほとんどなので結構大きい声出しちゃってます😂←

    • 8月12日
🍍

うちはリビングです😂
子どものとなりは試してみたけど、そっちのほうが無理でした😅

  • 。+チョコパイ+。

    。+チョコパイ+。

    子供の隣むりですよね(>_<)
    いつ起きるかドキドキで全然集中できなくて、、、(笑)
    電気けしたり、なにかムードだしたりしますか?

    • 8月12日
  • 🍍

    🍍

    子どもの隣は何度かやってみたけどリビングで落ち着きました😂
    ムード出すなんてものではないですが、電気消してます笑

    • 8月12日
華恋

我が家は場所がないので
子供が寝てから同じ部屋か
子供が保育所に行ってる間にって感じです😱

  • 。+チョコパイ+。

    。+チョコパイ+。

    保育園いってからできるのが一番ですよね(>_<)
    同じ部屋で静かにするか、本当に悩みます。。
    子供ができてからもゆったりできたらいいのですがm(_ _)m

    • 8月12日
いーちゃん

同居なので寝室しかなく、子供が寝てる隣です😂集中できませんよねー💦子供が寝返りする度に動きが止まります(笑)

ママ🫧🤍

娘は2階の寝室で寝てるので1階のリビングでしてました😀
たいてい仲良し前はテレビや映画見ながらお酒飲んで酔ってたので生活感とかは気にしなかったです🤣

み

うちは娘が寝てる隣でしてます🤫

私達の場合、声を押し殺してる方が興奮するので…笑

ままり☀️

うちもリビングです😅
電気消してしてます。

隣だと気になって仕方ないのと、なんだか子供に悪い気がして💦


旦那と、なんにも気にせず自由にしたいね〜って話してます😁笑

ジャムパン

うちはクーラーが1台しかなく今の時期クーラーがある部屋で寝てます

冬は違う部屋でしてたのですが
暑さで耐えられないので子供の近くでやっちゃいます😂

あいな

私自身がリビングが絶対無理だったので、寝室しか選択肢はなかったです💡
全然ムードのかけらもない、とりあえずことを済ませるだけでしたね😭
幸い(?!)旦那がそれでも全然大丈夫な人だったので😅

さすがに上の子が大きくなって、私が見られたらと思うと無理‼️となってしまったのですが、上2人が子供部屋で寝ると言い出したので、助かりました💦