※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
お仕事

キャバクラでの仕事について、結婚や昼の仕事、住んでいる地域を隠すべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

今度はじめてキャバクラで仕事することになったんですが
お客さんには結婚してる事隠すもの?
昼の仕事してる事は隠すもの?
住んでる地域も隠すもの?
初めてでどうしていいか分からず😅
経験者の方教えて貰えると助かります✨
他にもいろいろアドバイスとかあれば是非お願いします🙏🏻💓

コメント

R4

私は結婚してる事も、昼の仕事も地域も話してました☆

繁忙期だけの助っ人だっただけですがσ(^_^;)

  • アス

    アス

    そうなんですね😌言っちゃっても大丈夫なんですね♪♪今さら隠すのもどうなのかなって思って😅

    • 8月12日
Rmama

・結婚は隠します
・昼職はやってることは言います!
職種は答えるけど、会社名などは伏せる
・ざっくりした地域は言ってもOK
ただ具体的な場所はストーカーなどのトラブルにも繋がるのでやめましょう

お店にもよるので担当さんに相談するのが1番ですよ😊

あとケータイ2台持ちが便利です!

お礼メールなどはその日のうちまたは次の日の朝すぐに送りましょう!

あとは基礎的なお酒の作り方、テーブルの配置、ハンドサインなどを覚えればやっていくうちに慣れます\( ¨̮ )/

  • アス

    アス

    お礼メールとかあるんですね😲それ初耳でした!お酒とか作る側になった事ないんで頑張って覚えないと💦

    • 8月12日
  • Rmama

    Rmama

    年齢にもよりますが、お客様って当たり前に下心があるんですよね!(そうじゃない人も中にはいます)
    付き合えないってわかってても口説いてくる人とか。
    それが結婚してるって最初から言ってしまうと指名は取りづらい=売上が立たないとは思います。
    お店によっては言わないようにってところもあるので!

    • 8月12日
  • アス

    アス

    なるほど💡じゃあ結婚してるとか言わないようにします😌相手からしたら自分のものになる可能性が無い相手にわざわざお金かけたりしないですもんね😅

    • 8月13日
  • Rmama

    Rmama

    そういうことです♡
    頑張ってください\( ¨̮ )/

    • 8月13日
  • アス

    アス

    はい!ありがとうございます♡♡

    • 8月13日
ぞうさん

隠す人が多いですが、中には本当のことを言っちゃう子もいますよ😅✨
私は仲良くなった常連客には話したことあります!

あと女の子にバラされたこともあります💦なので同じキャストの子には結婚してることとか言わないほうがいいですよ!

  • アス

    アス

    バラされるとかあるんですね😓そうゆうのやめて欲しいですね💦

    • 8月12日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    ほんとやめてほしいです😑
    それでも、お客さんは来てくれましたよ☺️🎶むしろ、その時未婚シングルだったので応援してくれました😄!

    • 8月12日
  • アス

    アス

    それは良かったですね😄女の世界で仕事したことないんで仕事よりそっちのが不安です😅

    • 8月12日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    性格悪いキャストいるので、気を付けてくださいねっ😓

    • 8月12日
  • アス

    アス

    そーゆう人めっちゃ鬱陶しいですね😓

    • 8月13日
maki♡

私は2年ほど働いていましたが、自分のプライベートはほとんど話しませんでした(*'▽'*)!

あまり自分のプライベートを話しすぎると危険ですよ〜!(中には勘違いしてストーカーのようになる人もいるので)

  • アス

    アス

    人によって違うんですね~😶
    確かにストーカーになられては困りますね😅

    • 8月12日
deleted user

子どものこと、結婚してることは
隠してる人の方が多いですね。
知ってしまうと お客さんが
離れる場合もあります😭

ほかのキャストにもあまり
自分のことは話さないほうが
いいかな と😭
いろんな人がいるので😂☝🏻️


私は 本当に仲のいいお客さんにだけ
結婚、子どものこと話してました!

  • アス

    アス

    確かにそうですよね😲それで離れる可能性があるのであればわざわざ言う必要は無いみたいですね😌

    • 8月13日