※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お金・保険

三重県(北部)でマイホーム建てるのにおすすめの工務店あったら教えてください(^^)

三重県(北部)でマイホーム建てるのにおすすめの工務店あったら教えてください(^^)

コメント

四日市市の内田建築さんで建てました。
昔ながらの工務店さん&大工さんなのでよく言えば気さくで気前がいい、悪く言えば雑(関係者の方の目に留まりましたらすみません💦💦)なところもありました😅
ご家族で経営されているようで、建築士さん?設計士さん?は社長さんの娘さんなのかな?
若い女性の方で女性目線で配慮もしてくださり好感が持てました。
自由設計で大手メーカーだと絶対できないことも相談に乗ってくれたり、融通をきかせてくれて全体的にはよかったです!

• ささ

ささ

内田建築さん_φ(・_・
    初めて聞きました!!!
    どんな感じに雑だったんですかー?😭
    でも、いろいろ融通きかせてくれるのは工務店ならではだし魅力的ですよね〜☺️💓
    1度話聞きに行こうかなぁ🤔

• 8月12日

退会ユーザー

現場を見に行ったときに大工さんによってはこの施工無理やで!と率直に言われたり(社長さんが言いくるめてくださってやってもらいましたが…笑)、大手のようにチェックが厳しくないのか引き渡し後に床下収納のネジが閉まっていなかったり塗装剥がれの直しをチェックしたマスキングテープが剥がされていなかったり。。
    もちろんこれらは内田建築さんにお伝えして直してもらいましたが、たぶん有名なハウスメーカーだとこういうことはないと思うので😅💦
    壁紙の色だったり床との組み合わせも全部自分たちで決めるので他人から見たらセンスがなくてお洒落住宅とは言えないかもしれませんが、私たちの趣味はたっぷり詰め込みましたし、お家自体はしっかり作っていただいたので満足しています!

• 8月12日
kmtn

建てたことはないのですが
タマケンホームさん、一度行ってみてください!
間違えやすいですがタマホームさんじゃないですよ(笑)
ホームページもありますので検索してみて下さい(・∀・)
ブログも書いてらっしゃるので人柄が多少見えるかと思います。
ステキなお家建ててらっしゃいますよ〜
お知り合いなのですが、どの方もとても親身に聞いて下さるかと思います〜
検索すると高評価のレビューです✨

• ささ

ささ

HPみてみました!!
    めっちゃオシャレで素敵なお家ばかり😍😍高そうー🙄笑
    1度見に行ってみたいと思います✨

• 8月12日
ゆう

うちは、アサヒグローバルでマイホーム建設中です!
託児もあるので、打ち合わせの時に預かってもらえて助かってます!
スタッフの皆さんもとても親切なので、オススメですよ👍

• ささ

ささ

アサヒグローバルで建てられてるんですね!三重では実績あるし良さそうですねー💕

• 8月12日
T

うちはダイワハウスで計画中です!