※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
子育て・グッズ

11ヵ月の娘がベッドで頭をぶつけて困っています。大人用のベッドに寝ている方、どうしていますか?ベッドガードはベビーベッド用ばかりで悩んでいます。

皆さんこんにちは。
早速質問なんですが生後11ヵ月の娘と大人用のダブルベッドで娘は壁側で寝ていて私は壁がないほうで寝ています。
娘は寝返りが凄くて良く頭を壁にぶつけるため壁側に長い抱き枕を置いて壁には頭をぶつけることはなくなりましたが、最近はベッドの頭側のフレーム部分に頭をぶつけるようになり、どうしようか悩んでます😥
ベッドガードをネットで見ましたがどれもベビーベッド用ばかりです😥
大人用のベッドに一緒に寝ているかたどうされてますか?

コメント

rhy

クッションを立て掛けて止めてあります😊

  • しょこたん

    しょこたん

    返事遅くなってごめんなさい💦
    クッションを何で止めてますか?
    質問ばかりですいません😣💦⤵️

    • 8月12日
  • rhy

    rhy

    棚になってるので長いクッションを棚に挟んでる感じで止めてます😅

    • 8月12日
ちびこ

うちは、三方向に長いまくらおいてます!
のこりの一方向は私が寝ているのでフワフワです(笑)

意味つたわりますかね😂

  • しょこたん

    しょこたん

    長い枕も良いですね😃
    参考にします(^_^)

    • 8月12日
るぅママ

壁側に、産まれてから使っていたベビー布団をベットと壁の間に挟んでます(*´∀`)頭上は、ヘッドボードがあるので落ちません。足の方は、私が使ってる羽毛布団が幅をとっているためななにも置いてません❗

しょこたん

ヘッドボードに頭をぶつけてます😅
長座布団を置いてみようかとも思ってます☺️