※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみんと
その他の疑問

お友達の女の子の子供が一歳のお誕生日にプレゼントをあげたいのですが…

お友達の女の子の子供が一歳のお誕生日にプレゼントをあげたいのですが、どういった物が喜ばれるかお聞きしたくて質問しました。
今考えているのは、ポシェットと何か小物のセットかファミリアのプレイセットという、リュックにぬいぐるみが付いていて、小さいぬいぐるみも付いていて、おままごと感覚で遊べる物かどうしようかなと悩んでいます。
皆さんは、どんな物プレゼントされましたか❓貰って嬉しい物はありましたか❓

コメント

私はお洋服のサイズを聞いて、お出かけ用のちょっと良いモノを買ってあげました💓
ただ服の趣味がわからないと気に入ってもらえるかわからないので、わかってる前提になりますが💦

• さとみんと

さとみんと

ありがとうございます。お洋服も喜ばれますよね〜〜。私は、出産祝いでロンパースをプレゼントしました。1歳のお誕生日なので、子供が喜ぶモノの方が良いのかな?って思ったりもしますが…。

• 8月12日

退会ユーザー

添付されている画像のリュックも、めっちゃ可愛いのでプレゼントしたら絶対喜んでくれると思いますよ💓
    もし私が女の子のママだったら、小さいうちは小さいうちにしか着られないフリッフリのお洋服とか、ゴテゴテのピンクとか使ったものを身につけたいので😂(笑)

• 8月12日
なめこ

このリュックとても可愛いですね!☺️💕
うちの娘にも1歳の誕生日にリュックプレゼントして、喜んで背負ってました✨
これは喜ぶと思いますよー!

• さとみんと

さとみんと

ありがとうございます😊私もこれを見つけて可愛いなぁと思って、リュックもぬいぐるみもあるしいいなぁと♡◡̈⃝⋆*リュックは、喜んで貰えるみたいですね。良かったです。これにしたいと思います。

• 8月12日

写真のリュックかわいいです💖
私なら頂いて嬉しいです!(笑)
あとはおもちゃとかもらって嬉しいですかね⭐️

• さとみんと

さとみんと

ありがとうございます😊親が貰っても嬉しい物の方が良いですもんね。私も自分が貰っても嬉しいなぁと思って見つけました。おもちゃもいくらあっても嬉しいですよね。

• 8月12日

退会ユーザー

子供がこんな可愛いリュック背負ってるの想像するとたまらないですね💖

• 8月12日
  • さとみんと

さとみんと

ですよねー。うちは息子ですがブルーバージョン欲しいですもん(笑)

• 8月12日

退会ユーザー

全然男の子でも私なら背負わせます(笑)

• 8月12日