※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

11週3日、初めての妊婦検診です。つわりが波があり、不安です。流産の原因は染色体異常でしょうか?

11w3d、明日初めての妊婦検診です。つわりはあったりなかったり波があり今日はすっきりしてます😖不安100パーセント!まだこの段階で流産していたとしても胎児側の染色体異常なのですかね?😭

コメント

しろ

そうですね、染色体異常の場合がほとんどです…

• ぱくぱく

ぱくぱく

そうですよね。祈ります!返信ありがとうございます😊

• 8月12日
man☺︎

初期の間は染色体異常だと思いますよ中期に入ってからはお母さんの場合があるみたいですが( i _ i )

私も初期の間は心配になりましたが、12週の壁とよく言われますしね!
後3日で12週の壁越えますね(^_^)☆

明日赤ちゃんに会えると思いあまり不安にならずポジティブに考えてくださいね☆〜(ゝ。∂)

• ぱくぱく

ぱくぱく

初期は本当に不安ですよね😵みなさんこの不安を乗り越えて母になられて本当に尊敬します!!
    ポジティブに考えてがんばります!ありがとうございます😀

• 8月12日