※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
子育て・グッズ

朝から家事や外出後、家の中でイライラ。明日の帰省に備えて体調を崩したくない。気分転換にスーパーへ行きたいが、次男がやんちゃで追いかけ回すのが億劫。夜が来るのが待ち遠しい。

朝から家事して外でちょっと遊ばせて暑すぎたから部屋の中に戻ってきたらまだ9:30、、😱
家の中でも2人うるさいしグズグズ言うし。。明日から帰省だから変に外出して体調崩したくないし😭
今日いちにちどう過ごそう、、
気分転換にスーパーでも行こうかなと思ったけど、次男がやんちゃ過ぎて追いかけまわさないと、と思うと行きたくない🤗
もう夜になってくれーーーーー朝からイライラとまんないわ🤗

コメント

音

わかります。1日長く感じますよね😭うちも2歳の息子が大変なので、買い物とか行けません💦💦

  • pata

    pata

    イライラするので台所に逃げてきましたがまだ10:30、、😭💨笑
    買い物無理ですよね😞早く夕方になってお風呂はいって寝かしたいです😂

    • 8月12日