※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

田舎のおばあちゃんの家でお盆に泊まる際、6カ月の赤ちゃんのための蚊除けグッズを教えてください。蚊帳ではなく、起きている時も使えるものがいいです。

お盆に田舎のおばあちゃんの家に泊まります!
蚊が多いところなので6カ月の赤ちゃんが心配です💦
虫除けシール?スプレー?蚊除けでおすすめの物を教えてください!!蚊帳のようなものじゃなくて起きてる時も使える物がいいです!

コメント

jiji884

シールはいつの間にかとれたり、自分で剥がしたりして口にいれるとこわいので、スプレーがいいと思います❗
ゴムタイプもありますが、肌荒れしたりする可能性もありますし😣
寝るときは、電池タイプの虫除けがどこにでも置けていいですよ😄

• ママリ

ママリ

電池タイプいいですね!早速探してみます!

• 8月12日
めろん

うちは蚊の多い公園に行く時は天使のスキンベープっていうジェルを塗ってます。今のところ大丈夫です。においもあまりないです。スプレーは吸い込みそうだし、なんとなくシールやリングは信用できないので…💦

• ママリ

ママリ

ジェルがあるの知りませんでした!!良さそうですね!それプラス虫除けを置こうと思います!

• 8月12日