※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

ボバラップとドクターレーベルの抱っこ紐を使っている方、使い勝手はどうでしょうか?口コミが少なくて…ドクターレーベルはウエストポーチみたいになるところがいいかなと思ったのですが、ドクターレーベルがあればボバラップはいらないですかね?

ボバラップ、ドクターレーベルの抱っこ紐を使ってる方、使い勝手はどうですか?口コミが少なくて…
ボバラップは生まれてすぐ〜ドクターレーベルは1ヶ月過ぎたくらいから使おうかと思ってます。ドクターレーベルはウエストポーチみたいになるところがいいかなと思ったのですが…ドクターレーベルがあればボバラップいらないですかね??

コメント

ぼぼ

ドクターレーベルのグレーを使っています!正直ウェストポーチは使っていません😅
使い心地は良いです。エルゴやベビービョルンも試着しましたが、なんだか装着が難しい気がして子どももあまり心地好さそうじゃなかったです。ドクターレーベルはどちらもクリアしたので、購入しました。ただ、メッシュは無いので、夏は後頭部の箇所によく汗かいてます💦
出来ればトイザらスとかに直接行って試着したほうが良いと思います(>_<)因みに私は1ヶ月検診が終わってその足でお店に行きました。