※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊活

排卵検査薬を使って二人目の妊活中です。タイミングについてアドバイスが欲しいです。他の方の経験やアドバイスをお待ちしています。

二人目妊活中です♡
先月から排卵検査薬ドクターズチョイス を使ってます!
今期2周期目です!先月はアプリの排卵日から1週間ずれての排卵でしたが、今回はアプリも11日が排卵日で検査薬の濃さ的にも11日かなーと思ってます!♡はタイミングとった日です(*^^*)同じ検査薬で経験ある方などタイミングのアドバイスなどしていただけると嬉しいです♡早く兄弟を作ってあげたいなあーと思ってます(*^^*)二人目妊活の方も仲良くして下さい♡

コメント

タピオカミルクティー

私はドクターズチョイス
注文待ちです〜早く届かないか
待ち遠しいです!

どれも線見えてますね!
全部陽性ですかね?

  • どんちゃん

    どんちゃん

    ドクターズチョイス 海外発送なので注文してから少し時間かかりますよね!自分も待ち遠しかったです(*^^*)

    自分結構陽性が早く出るのかおそらく、9日が強陽性なので11日は判定5分後は真っ白でその後の蒸発線がうっすらなのでおそらく11日が排卵日かなーっと予測してます♡

    • 8月12日