※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐾
子育て・グッズ

布の母乳パッドを使い始めた方が、布のパッドのフィット感や濡れる問題について相談しています。授乳後のブラの悩みやユニクロのワイヤレスブラについても気になっているようです。

布の母乳パッド使用してる方!どうやってつけてますか🤔?

最近、紙の母乳パッドがなくなり、布に移行しました。
紙を使用していた時にたまーにしか濡れることがなかったのでまた1パック買うのももったいないかな?と洗濯ができる布タイプを最近買って使用してます。
紙だと裏面にテープが付いててブラに貼り付けできますが、布ってどうやってみなさんフィットさせてます??

5回くらい使用してみて、昨日までは濡れることもなく、あんまり気にせず付けてたんですが、今朝いつもよりパンパンに右胸が張ってて、起きたらパッドがズレていて、パッドもブラも濡れてました😕☁︎

授乳したあとのぺしょぺしょオッパイだと、ブラもカパカパになるしそれも気になってます😂✧
みなさんどうされてますか??

ちなみに、授乳ブラは前開きのクロスになってる感じ?添付写真のようなものを使用してます。
ユニクロのワイヤレスブラも気になってるんですが、使ってる方いらっしゃったら使用感教えてほしいです🙇!

コメント

あやか

ユニクロのワイヤレスブラ使ってます
紙の母乳パットは物によるかもしれませんが、私が使っていたものはつきにくかったです😭布がすこしツルツルしているので、付いても朝にはズレズレになってました💦

• すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

なるほど🤔♛
    ちなみに、ユニクロのって授乳する時どうですか?オッパイ出しにくいとかありますか??

• 8月12日
  • あやか

あやか

ぺろんとめくっておっぱい出すので出しにくくはないですよ😊

• 8月12日
  • すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

ペロンできるなら買って使ってみます😊♛
    ペロンしにくかったらなぁ…とずっと買わずにいたので!
    ありがとうございます🙇♫

• 8月12日
  • あやか

あやか

2枚まとめて買うと安いセールがしょっちゅうやってるのでその時買うのおススメです😊

• 8月12日
  • すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

そーですよね!!
    いっつもLINEでチラシ届くんでそれ見て、2枚買っても使い勝手悪いとなぁ…と踏み切れずにいました🙇!
    今週やってないですよね😕⤵︎
    次のとき狙って買ってみます😊♛

• 8月12日
1姫1王子

産後すぐは布のパッド使ってました。
毎日洗濯してたけど変色しちゃったので捨てました。
交換するたび予洗いするほうが良さそうです(* >ω<)

ブラは無印の授乳用ブラキャミ使ってたので、パッド付きなんですけど何度かずれてました(^_^;)
今はユニクロのブラトップのキャミを使ってて、こっちのほうがずれない気がします。
あまりに快適なので無印やめてユニクロのを追加で買いました(^-^)
ワイヤレスブラはわからなくてすみません(* >ω<)

• すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

変色しちゃうんですね😳!
    丁寧に洗濯するようにします🙌、

ユニクロのブラトップ、友だちにもすごいオススメされました😂✧ 友だちも快適すぎて手放せないと言ってましたw

ありがとうございます😊♛

• 8月12日