※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

お子さんはテレビをあまり見ていなかったが、しまじろうのDVDを見せたら楽しそうに反応しました。好きな番組やDVDを教えてください。

お子さんはテレビ見ますか?
あまりテレビを見せてこなかったのもありますが、NHKなど赤ちゃん向けの番組をつけても全く見向きもしませんでした。
今、チャレンジを受講しており、しまじろうのDVDが届いたので見せたところすごく楽しそうに声出したりパチパチしたり歌に合わせてリズムとったりするので驚きました。
お子さんの好きなテレビ番組やDVDを教えて下さい😃
テレビに関して批判的な意見もありますよね。一日の視聴は一時間以下にしております☺️

コメント

ひなまま1024

うちの子はピタゴラスイッチ、デザインあが好きです。大人がみても面白いです。

  • のこのこ

    のこのこ

    デザインあは知らなかったのですが、ピタゴラスイッチは娘も好きです。
    唯一、NHK番組で見入っています!
    回答ありがとうございました😃

    • 8月12日
さらい

したのこは、全く興味なしです。

  • のこのこ

    のこのこ

    そうなんですね!
    個人差が大きいのですかね。
    回答ありがとうございました😃

    • 8月12日