※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊娠・出産

寝室にもオムツとか置いた方がいいですか?皆さんはどう準備しましたか?

リビングにオムツとかスキンケア用品を用意しました!
これでいつ生まれてもOKと思っていたのですが、寝室にもオムツとか置いておいた方がいいでしょうか?💦
皆さんはオムツとかどんな感じで準備しましたか?

コメント

りこ

リビングにも寝室にもお風呂場にも置いてました!!
夜中に何度も変えるので寝室にも必要です(^^)

ちーママ

うちは大人用のベッドで一緒に寝てましたがベッドのとこにオムツとおしりふき常備してましたね😃

にゃーす

リビングにも寝室にもオムツ替えコーナーあります🙋🏻‍♀️タオルケットやガーゼなどは両方にあり、着替えはリビングで大体するのでリビングに置いてあります。
生まれてからどこに何を置いたほうがスムーズにオムツ替えや着替えができるかわかってくるのでそれからでもいいと思います☺️

ぬん

月齢の低い頃は寝室にも置いてました😌

ベビーベッドの足元にボックスに入れて用意してました!

ねむりねこ

リビング、寝室それぞれにオムツ替えセットとスキンケア(ローションや赤ちゃん綿棒等)を今でも置いてます💡

さ

リビングにオムツとおしりふきとスキンケア用品、寝室にはオムツとおしりふきを置いておきました。
うちの場合は、最初は昼夜関係なく起きるので、リビングで寝ていたのでリビングでのみ使いましたが😅もし、寝室にベビーベッドがあって寝室に寝かす予定なら寝室にもオムツは必要だと思いますよ😊