※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

静岡県西部にお住まいの方に質問です!掛川市磐田市袋井市でいい歯医者さ…

静岡県西部にお住まいの方に質問です!
掛川市磐田市袋井市でいい歯医者さん知ってたら教えてください(;_q)
袋井市はスズキ歯科以外でお願いします、

コメント

︎︎☁︎︎*.

磐田市にある山口歯科お勧めです☺️先生がとても優しくて腕がいいです!

でるやん

袋井の袋井中央歯科は日曜もやっていて、夜も20時までなので、子供を旦那に見てもらっていくことができました。

今まで歯医者はいろいろ行きましたが、ここの先生は、びっくりするほど低姿勢で、大人しいタイプです。威圧的な先生ではないです。

みぃた

私は磐田市の加藤歯科医院に言ってます!
先生もみんなとっても優しいし、丁寧だし(≧∀≦)
子供連れてっても、見てくれます!診療の部屋にもいっしょに行けるので安心です✨

macha

スマイル歯科しか行ったことありませんが、待ち時間ほぼなかったです。
悪くなかったです。

ゆん

体調崩してお返事遅れました😿
皆さまコメントありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません。
皆さまが教えてくださった歯医者さん調べてみます!ありがとうございました(*´∀`*)