※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
雑談・つぶやき

今日は一日おでかけを久々にしました(^^)しばらくまたおでかけはできな…

今日は一日おでかけを久々にしました(^^)

旦那には行ってきていいよ〜って言われていたけど、赤ちゃんのことも心配だし、この時期に出かけちゃっていいものかも不安でママリで質問したりしたけど、皆さんから温かい言葉もらって安心して気分転換に行くことができました♪ありがとうございました!

しばらくまたおでかけはできなくなるから今日は予定つめつめ(笑)

午前中家のことやって、授乳して、授乳後の搾乳冷蔵庫へ。
友達とランチして買い物!買い物もサランラップ買ったり、ショッピングしても生活用品や娘のものに目が行く!結局生活用品ばかり購入(笑)

その後、前にお世話になった方とお茶して、ラストは美容院!

伸びっぱなしになってた髪を切って染めてイメチェンできてウキウキ(ㆁωㆁ*)

人とこんなにしゃべるの久々ーー!!!!

旦那ありがとーーーーーー!!!

何度も気になって、電話かけたりラインで娘の写真おくってもらってたけど、泣きはしたもののパパと娘仲良く過ごしていたようで安心♪♪

抱っこでしか寝ない〜〜って旦那へとへとになってた(^o^;)

ありがとねーほんとに感謝だよ〜〜💦

泣いてた娘が自分帰ったあとにぴたっと泣き止んだのが嬉しかった♡いないのわかってたのかなーー

一日いなくてごめんね💦でも、よけいに愛しくなりました✨✨

コメント

ぼんじり

わぁ羨ましいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
私も美容院行きたい!
あんまり美容師さんと話すタイプじゃなかったけど、今は話したい😭
私もそのうち出かけさせてもらいます…(((o(*゚▽゚*)o)))

娘が自分のとこに来ると泣きやむの可愛いですよね…💛

• ぷぷー

ぷぷー

めっちゃかわいかったですー♡
    あ、わかってくれてるんだなぁ〜って実感しましたー!

• 8月12日
  • ぷぷー

ぷぷー

インコちゃん可愛いですね♡前に飼ってたオカメちゃんと似ててほっこりしちゃいました♪

• 8月12日
  • ぼんじり

ぼんじり

あら!オカメ飼いさんだったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))*・゜゚・*:.。..。.:*・
    今は育児でばたばたで、時間あいた時に心をこめてカキカキしています(^_^;)
    お互いがんばりましょうね〜♪(*´∀`*)

• 8月12日