※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⋆︎*
ココロ・悩み

旦那との信頼が揺らぎ、同居中に旦那が家を出てゲームに夢中。出産前で触れたくない。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

色々(お金関係)あって旦那を信用できなくなり、
一緒の部屋で寝るのも苦痛です。
色々あったのと出産もあるので今私の実家に
同居してるのですが、旦那は家に居たくないのか
休みの日も仕事の日も起きてすぐから夜中まで(8時〜1時)
無言で出て行き
どっかでゲームをして時間を潰して帰ってきます。
もうすぐで出産になるのになに考えてるかわかりません。
正直お腹の子が産まれたら触れてほしくないです。
義両親にも触れてほしくありません。
(お金関係の時旦那の味方でそれから無理です)
出産前後ガルガル期で触れてほしくなかった人
どうやって乗り越えてきましたか?

コメント

STMY

小さいお子さんが2人もいらっしゃって、更にお腹も大きい状態なのに…
休みの日まで出て行ってゲームして帰宅とか😑
ありえませんね💢
自分が父親だという自覚あるんでしょうか…
義実家で居辛いのもあるかもですが、無言でっていうのはさすがに「何考えてんの?」って思います。

旦那さんだけ、旦那さんの実家にお世話になるとか無しなんですか?

そんな状態なら、一緒に住んでる意味が無いですよね😥


…ガルガル期の乗り越え方じゃなくゴメンナサイ。
なんだか旦那さんの態度に腹が立ってしまってついコメントしてしまいました😭