※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

4年付き合った元彼が保育園で再会。8年経ち、元彼は結婚・子供あり。送り迎えで再会し、少し期待している。

4年間付き合っていた元彼がいます。別れたあともかなり長く引きずった彼です。けど、別れて8年近くたち、私も向こうも結婚して子どももいるので、今は別に、って思ってました。
先日娘の保育園の運動会に行くと、元彼がいました。まさかの保育園が一緒だったのです。それから、保育園の送り迎えなどで、会えるのをどこか少し期待してる自分がいます(>_<)

コメント

R♡Nmama

期待するって事は
まだ、少しでも未練があるって事なんですかね🤔??
過ちを犯さなければ、ドキドキするくらいならいいと思います🙂🙌

• ゆう

ゆう

変な話、色んなことが初めての彼だったんです。かなり引きずってたので、確かに少し未練があるのかもしれません。
    そうですね、今の家庭は幸せなので過ちを犯すつもりはないので、もしかしたら会えるかも、と、ドキドキだけしておきます!

• 8月12日
あい

すごい偶然ですね!
確かに、会うかも?と思っちゃいそうですね。
でもそれ以上に発展しなければいいと思います!

• ゆう

ゆう

びっくりしました!
    今の旦那さんも元彼のことは知ってるので、あれそうじゃない?と旦那さんから言われました。
    それ以上には発展しないように、会えるかも!の期待だけしておきます。

• 8月12日

それ以上になにもなれけば全然いいと思いますよ😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。家庭が大事なので、それ以上にならないと思います!が、少しきゅんとしてしまった自分にびっくりです。

• 8月12日
ぽぽちゃん

えー!何という偶然!
昼顔にならないように気をつけてくださいね😇!

• ゆう

ゆう

昼顔😂
    確かに!
    気をつけます🙌

• 8月12日
ha♡♡

それはドキドキしちゃいそうです〜🤗
会って喋ったりはしてないんですか?ヾ(´︶`♡)ノ

• ゆう

ゆう

運動会で会ったときは、私も旦那さん、向こうも奥さんといたので、全く喋ってません。久しぶり!くらい話してもいいかなとも思いましたが、悪いかなと思い話してません😭

• 8月12日
  • ha♡♡

ha♡♡

もう何年も前のことだし
    久々にあったなら喋りたいですよねー😳

ドキドキくらいなら楽しんじゃいましょー😘新鮮な気持ちですよね😘

• 8月12日
  • ゆう

ゆう

そうなんです!
    なので、保育園の送り迎えを少し期待しちゃってる自分がいるんですよね😂少しドキドキするくらいなら、いいですよね!ありがとうございます😊

• 8月12日

その気持ち、分かります…!

私も学生時代から5年ほど付き合ってた元彼がいて、今はお互い違う人と結婚しました。

今年の正月明けに義父の実家がある福島へ行ったんですが、なんと市内のご飯屋さんで元彼とばったり…笑(ちなみに私は関東在住です)
ちょっと話したら、その元彼も関東住みだったんですが家の都合で祖父母の家に移り住むことになったと!
こんな偶然あるんだなあ、って本当に思ったし、運命とか信じちゃいそうになりました(笑)

来週のお盆時期にまた福島に行くんですが、密かに期待してます🤣

• ゆう

ゆう

その偶然もすごいですよね!数あるご飯屋さんの中からその店で、しかも時間まで合うなんて!

運命とか信じそうになりますよね😂
    分かります!共感してもらえ、嬉しかったです!

密かな期待にドキドキしましょう💓

• 8月12日

退会ユーザー

はい!

ドキドキしてるだけなら合法ですから💓笑

• 8月12日
  • ゆう

ゆう

合法😂💓笑
    お互い危険は犯さずに
    合法でいきましょう!笑

• 8月12日
さー

なんだかドキドキするのはわかります✨普段にない刺激ですよね🌟

何事もなくお互いのパートナーに知られることなく無事卒園できたらいいですね🙏
お互いの幸せを願ってなにもありませんように、、、

• ゆう

ゆう

そうなんです😂
    かなり引きずってて、別れたあとも何回か会ったり、連絡取ったり、関係がなかなか切れずにいた彼だったので、ドキドキしました!!
    それが、向こうの奥さんも、私の旦那さんも存在(顔も)知ってるんです😭なので、送り迎えで、会うくらいで終わると思います🙌

• 8月12日
  • さー

さー

😳
    それは危ないですね!!

やばいー!!それもそれでまた違ったドキドキがありますね💦
    お子さんは同い年ではないですか??

• 8月12日
  • ゆう

ゆう

運動会の時、私より旦那の方が先に気付いて、あれ、そうだよね?って教えてくれたくらいです🙄💦
    子どもは、私が0歳児で、向こうは2歳か3歳くらいなので同じクラスではありません👀それが唯一の救い?です🙏

• 8月12日