※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
お出かけ

お盆期間中にどこかへ出かけようと思ってるのですがナカナカ決まりませ…

お盆期間中にどこかへ出かけようと思ってるのですがナカナカ決まりません😓どこかオススメの観光地ありませんか?因みに埼玉県の川越近くに住んでおり今の中での候補は那須どうぶつ王国かサマーランドかファミリー牧場かオモチャ王国が候補に上がってます😆

コメント

ミイ

群馬サファリはどうでしょうか?

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ありがとうございます😊群馬サファリ良いですよねえ😆検討してみます✨

• 8月12日
のはら

群馬の世界名犬牧場!
かわいいワンちゃんがいっぱいで、広い場所で有料ですが犬とお散歩も出来ます!前橋あたりにあります。

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ありがとうございます😊昔わんちゃん飼ってたので久しぶりに散歩してみたいです☺️子供が引っ張られないか心配ですが😅

• 8月12日
みかん

渋滞もしますし近場にしては?

智光山公園の動物園でミニブタやサル山にえさやり、ヒヨコなどのふれあい体験。
サイボクハムでハムやウィンナー食べたり(´∀`)

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ありがとうございます😊今日秩父に行ってきましたが確かに混んでました😰智光山公園は旦那の地元で良く行くんです😓

• 8月12日