※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

明日は花火大会があり、旦那と娘2人と行こうか〜と話していました(^^)と…

ただのつぶやきというか、愚痴です...
明日は花火大会があり、旦那と娘2人と
行こうか〜と話していました(^^)
ところがいきなり義母が
明日家族で飲み会するから来ない?と。
まず、いきなりすぎだし
こっちは予定あるのに...
しかも旦那の叔父が不倫していて
その不倫相手も来るそうです。
なんかもう不倫とか気持ち悪いし
その相手も普通家族の集まりに来る?
叔父は義母の弟で、飲み会をする場所は
義祖母の家なんです。
だから、叔父にとっては実家。
実家に不倫相手を連れて来るんです。
なんかもう無理です。叔父は酒飲みで
酔っ払って私に絡んできたり。
絡んできても旦那は笑ってるだけです。
義母も、私から子供を奪い取り
私は叔父が酔っ払ったのを相手する...
私の存在って...って思ってしまいます。
もともと義祖母の家には明日ではなく
来週行く予定でした。
行きたくないと思うのはワガママでしょうか?

コメント

m

予定あるので行きません。で良いと思いますが?

  • mi

    mi

    いいですかね?😣
    なんかもう無理なので
    断ろうかと思います。

    • 8月12日
  • m

    m

    いいと言うか、むしろ断るのが普通だと思います!

    • 8月12日
  • mi

    mi

    そう言って頂けて安心しました。
    ありがとうございます😊
    私がワガママかと思ったので(;_;)

    • 8月12日
  • m

    m

    ワガママなんかじゃありませんよ!
    私でも絶対に断ります!

    • 8月12日
  • mi

    mi

    ですよね(;_;)
    ゴールデンウィークが
    こういう感じだったので
    うんざりでした😔

    • 8月12日
Misato

我儘じゃないです🌟

私なら体調が悪いとか嘘つくと思います😅
旦那さんの言い分にもよると思いますが

不倫相手が来るって理解不能ですね😱

  • mi

    mi

    ありがとうございます(;_;)
    救われます😭😭
    幸い、昨日から風邪ぎみで(^^)
    旦那は、行きたくないと言うと
    えーなんで?みたいな
    感じでしたけど、不倫とか
    大嫌いなので理由言えば納得
    してくれるかと思います(;_;)

    不倫相手実家に呼ぶとか
    おかしいですよね(;_;)
    私も不倫相手の方と何を
    話していいかわからないし😣

    • 8月12日
  • Misato

    Misato

    私は3年くらい前まで10年間ホステスをしてて不倫なんて当たり前の環境にいてましたが、それでも理解出来ません笑
    多分その叔父の嫁がそーとー悪者になってそうですが、
    呼ぶほうも来るほうもアドベンチャーとしか言いようがないです😅

    旦那さんからしたら家族親戚で集まるだけなので不倫相手も居ても居なくても何も考えてないだけだと思うので
    反対の立場だったら嫌じゃない?って私は例えて旦那を説得します
    あと
    お子さんは花火大会楽しみにしてますよね?
    せっかくの花火大会なのに行けなくなったら娘が悲しむよと言って説得頑張ります

    • 8月12日
  • mi

    mi

    理解できませんよね不倫...(;_;)
    かなり、叔父の嫁が悪者に
    なってます😔
    だけど、離婚してからやれよ‼︎って
    思っちゃいます😔
    子供もいるのに(;_;)
    アドベンチャーですよね(;_;)
    私だったら怖くて行けないです😳

    旦那も不倫とか大嫌いなので
    分かってくれると思います‼︎
    2歳半の子が花火みたーいと
    楽しみにしてるので説得してみます♡

    • 8月12日
deleted user

私も予定があるので行きません。っていいます!!

  • mi

    mi

    共感してくれる方がいて
    よかったです(;_;)
    断ろうと思います😭😭

    • 8月12日
ひよ

断りましょう!というか、来週伺うので、明日は予定があるのでと!旦那さんには、どうしても花火にいきたいからと!

  • mi

    mi

    来週行くからいいですよね(;_;)
    お盆にまったく行かないとかは
    ダメかもですけど😣
    花火に行きたいからと
    話したら分かってくれると思います‼︎
    旦那は不倫とか大嫌いなので
    本当の理由も言ってみようかと
    思います(;_;)

    • 8月12日
  • ひよ

    ひよ

    いいですよ、いいですよ。来週いくんですから、不倫相手がいるところなんて、楽しめるわけないし、というか、
    あり得ないですよね。

    さくっと断って花火楽しんでくださいねー

    • 8月12日
  • mi

    mi

    不倫相手が実家に来るとか
    どんな神経してんだろー
    って感じです(;_;)

    ありがとうございます♡
    さくっと断ります😊

    • 8月12日