※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、子供の教育や育て方など熱心になって考えたりして…

皆さんの旦那さんは、子供の教育や育て方など熱心になって考えたりしてくれますか⁇
私の旦那は、こちらから働きかけないと子供に無関心な感じです‼︎いろんな意味で。考えも浅はかすぎて。すごい嫌です

コメント

ままり

なーんにも考えてなくて今可愛けりゃいいってスタンスでかなりイライラします🤣
そのことで何回も文句言いましたし(笑)
習い事に関しても、学資保険に関しても、ぜーんぶわたしが聞いてあー、任せるーみたいな感じです😅
全て率先して考えてくれる旦那様憧れる…

• みみ

みみ

憧れますよね✨
    今の旦那の前にお付き合いしていた人がすごい教育熱心な人だったのでめっちゃ比べちゃいます💧

• 8月12日
 panda.pp

熱心なほうだと思います‼️知育系のオモチャでよく一緒に遊んでます。将来のためにはこの習い事がいいとか、この遊びがいいとか言っています。もう少し大きくなって何かに興味を持つとまたかわってくると思います。

• みみ

みみ

素敵な旦那様ですね‼︎ 子育てに関して意見をくれる旦那様憧れます!

• 8月12日

めっちゃ考えてくれますが
私と意見がほとんど合わないです!
それで喧嘩よくします😂🤜

• みみ

みみ

a❤︎26さんも割と自分がこうしたい!みたいなのがおありなんでしょうか?それだと旦那がいろいろ言ってくると面倒ですね😣

• 8月12日
ゆっぴ

色々こうしなきゃねとか、結構理想ばかり言ってきますけど実際何もしないし息子といる時間も少ないので何もできないだろうから気にしてません😂父親は育児に関して本当に浅はかというか、気まぐれで物言うなーと思います😅でもめっちゃ色々言ってくる教育パパみたいなのより全然マシだなって思うようにしてます🤣

• みみ

みみ

確かに色々言って来る人も面倒なんですかね😂元彼が割とそんなタイプで、、言い方にもよるのかな😅

• 8月12日
幸🍀

熱心です。夫の親が教育に関心がなく教育環境がない中、自分で努力してきた人なので。反面教師にして子育てしてる感じです。

• みみ

みみ

熱心な旦那様は憧れます✨
    羨ましいです!うちの旦那は、意見さえくれません。任せる。みたいな感じです😓
    私が、〇〇やらせたいなぁって言うと、いいんじゃない⁇しか言わないし😓張り合いなさすぎ😅

• 8月12日
まる子

無関心と熱心の悪いところをあわせ持ってるうちの旦那は最強です!
保育園や学資保険など外せない部分は私任せで、あれ触っちゃダメこれは汚いなど変などころに熱心です😒

相手もそう思ってるかもしれませんが😅

AAA

基本は私に任せてくれてます😄
こういう理由でこうしたい!と言えば分かったと言って出来る限りしてくれますし、これを試してみたい!と言えばやってみれば?と言ってくれます♪
無駄に色々と言ってくる旦那じゃなくて良かったと心から思ってますょ(笑)