※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

産後、旦那さんと寝室を別にしている方、どうやってイチャイチャする時…

産後、旦那さんと寝室を別にしている方、どうやってイチャイチャする時間とか作りましたか??

仕事が忙しい旦那には、夜しっかり寝てもらいたいため、里帰り後から寝室を別にしています。
いままでダブルの布団で一緒に寝ていたため、寝る時にくっついたりして、スキンシップとれてましたが、寝室が別のいま、子供もいることもあり、全然ふれあえてません😭💦

旦那は積極的にキスをしたり、くっついたりするタイプではないため、尚更タイミングがつかめません。
皆さんはどうしてましたか??

コメント

hana♡

まさに、今日、今です。
朝、旦那から今夜しようねと誘われ、、(なまなましくてすみません)
子供も寝つき、家事も落ちついた今、旦那の寝室に行こうかどうしようか迷っています💦
私も産後から寝室を別室にしました。
子供のタイミングがあるので、イチャイチャするときは、私からいく、私から来て、というふうに決まっています^ ^

  • みー

    みー

    なんかドキドキですね😍
    単純にくっつきたいだけなのですが、旦那の部屋に行くにしても、まだまとまって寝ない子供を置いていくのも気が引けるし、、、
    なによりなんだか恥ずかしくって💦

    • 8月12日
  • hana♡

    hana♡

    おはようございます😃
    産後すぐ、くっつきたい気持ちになったの思い出します。わかりますー。
    その頃は、旦那にきてもらって、赤ちゃんが起きないようにヒソヒソ話でくっついていました笑
    スキンシップ大事と思います。うちはしばらくスキンシップとれず、育児ノイローゼぎみになっていました。でも、旦那さんと触れ合えるだけで、育児の疲れが癒えることがあると思うので、恥ずかしいかもしれませんが笑、廊下ですれ違うときとか、ハグをしたりを重ねて、コミニケーションとって下さいね✨
    うちも昨夜は娘が夜中に目を覚まして部屋に戻りましたが、少しずつ時間を作って過ごしていきたいです。
    お互い頑張りましょう💞

    • 8月12日
ぴぃ

回答になってませんが私も教えてもらいたいです!産後同じ状況になりました‼️
でも夫仕事忙しすぎてそれどころじゃなさそうです😂みーさんいいなぁー

  • みー

    みー

    そもそも、うちはそういう雰囲気にならないんですよね💦

    • 8月12日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうです、うちも。。。

    • 8月12日
deleted user

私も別室です!
息子が寝た後が多いですかね。
主人の帰宅時間が遅いので、息子が寝た後に帰って来るって感じです。
ご飯食べてソファーでゴロゴロするのでその時にひっついたり…
私が息子と一緒に寝てしまうと本当ただの同居人になってしまうので、いつも主人が寝るタイミングで私も寝ます。夜中の2時辺りに就寝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

  • みー

    みー

    ソファがあればくっつけそうですね!
    うちはリビング狭いのでソファがないんですよねーっ

    • 8月12日
AAA

うちも別室で寝てます☺️

仲良しに関しては妊娠が発覚した月から、先々月生理が再開し先月妊活を開始する月まで全くしてませんでした(笑)

ただ、日々のスキンシップとしては、朝.寝る前は必ずキスをする!(旦那からはしてこない事も多いので私からするようにしていたら、たまーーに旦那からもしてくれるようになりました(笑))
子供が早く寝た日はリビングで旦那の膝に頭を乗っけてゴロゴロする(笑)
妊活を開始してからは、仲良ししたい日は、「今日はお酒を飲まないでねー」(お酒を飲んだら私からキスを完全拒否するくらい臭いが苦手なので💦)と伝え、子供をいつも以上に早く寝かせるように頑張ってる感を出し、子供が寝たら旦那の部屋に入って旦那を押し倒します(笑)

今後アピールしたら旦那から襲ってくれたら嬉しいなぁ…とは思ってますがいつになるやら…😂

deleted user

うちも主人は、全然積極的じゃありません!寝室も別です!
まだ、産後一ヶ月なら仲良しは難しいですよね。。ゆっくりでいいと思います☺️チューは寝る前にしようと決めて、仲良しはしたいときに(うちは回数は多くないのですが )主人のベッドにぎゅーしてと寝てしよっか!と誘います。。肉食と言われますが、きれいにいるように心がけ自分に少し自信を持てるようにしながら肉食できらい?いいでしょ?あなたこれないからいってあげてる!感謝して!とぐいぐいいきます。。本当はぐいぐいきてほしいですが、待ってたらタイミングとれないです~!