※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

マタニティライフが楽しめず、体調不良が続いている悩み。赤ちゃんは楽しみだが、現状はつらい。

どうしよう、、。
マタニティライフ、楽しめてない。
あと1ヶ月しかないのに、、
『お腹にいるこの時が愛しい』なんて、芸能人だけが言ってる台詞だと思ってる。
蹴り上げられた肋骨痛むし、眠いのに寝れないし、胃から何かこみ上げてくるし、身体が上手く動かせない。ここ2日は何故か鼻水とくしゃみが止まらず、お腹張るし、、
産まれてくるの楽しみだし、待ってるけど
今のこの状態は嫌だ💧
赤ちゃんのせいにしたい訳じゃない。
マイナートラブルよ散れ💢って感じ。

コメント

とぉあ

あと1ヶ月大変ですよねぇ😭
私は毎日
辛い〜〜!
早く出したい〜〜!
もうやだー
とか言ってました。

  • はな

    はな


    まさかの猛暑でWでツライ
    なんとなく早く産まれそうな気がするので、期待します笑
    ただ、めっちゃ怖い💦

    • 8月11日
deleted user

わかります😥
もう生まれてよ😭😭って感じです😂

  • はな

    はな


    暑いから大変ですよねー💦
    きいさんもムリしないように💦

    • 8月11日
マ

症状めっちゃ似てます😭
肋骨こんなに痛いと思ってませんでしたー😱
一緒に頑張りましょ〜🧡

  • はな

    はな

    ありがとーございます😭
    肋骨と対照に背中も痛くて
    拳でグリグリしてます⚡
    お互い頑張りましょー💦

    • 8月11日
にくまんナース

私は苦痛で仕方なく最後まで吐いてました
本当に本当に苦しくストレスフルな毎日でした
37w1dで絶対うむ!と意気込んでました。実際は38wでしたが笑
おかげで産んでからはかなり楽です
ワンオペ育児ですがストレス皆無!夜泣きで眠れないけど、妊娠後期から元々不眠でしたので余裕!
ただ不思議なことに・・・今ではマタニティライフが懐かしいです(^ν^)あと少し頑張って下さい。楽しまなくてもいいと思います、だって楽しくないですもん笑
それよりも、熱中症などに気を付けて下さい
元気な赤ちゃんに早く会いたいですね

  • はな

    はな


    やっぱり!?
    実感湧かないって言うのか、現実から逃げてるのか、、
    言う程楽しくないですよねー!?
    私も産まれたらワンオペ確定です。
    ただ、長男坊(旦那)のが手を焼くかもしれません。笑
    あと少し!懐かしめる程度に頑張りマス

    • 8月11日
りりり

1人目の時私もそうでしたー😂
インスタとかで愛おしそうにお腹を撫でてるマタニティフォトを見てこんなん嘘だろー無いわ😂😂😂とか思ったり…笑

でも実際に生まれると、もちろん嬉しいのですが寂しさがありました。
当たり前だけど胎動もなくて、身体は軽くて…!
今までは私だけの赤ちゃんだったのに!という気持ちになりました😰

マイナートラブルは辛いですが、残りの妊娠期間楽しめますように✨

  • はな

    はな


    そうなんですよー💦
    こっちはガチスッピンでヨレヨレなのに、、と言う妬み嫉み 笑
    寂しさかー。私もそう思える日が来ることを願いマス♥️

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

分かります。
私は、つわり→妊娠性痒疹→後期つわり、尿漏れ
特に湿疹の痒みがひどかったので今も2人目は考えられないです。
キレイな妊婦写真あげてる人にもイラッとしてたくらいです💦
でも、お腹に別の人間がいるんだし体に異変が起きて当然です!
どうか無事に産まれますように😊

  • はな

    はな


    常に『なんで女が妊娠するだろうね。男の方が体力もあるのに』って旦那にチクチクと言ってます。
    、、可哀想に笑
    痒みなんて、ストレスの極みですね💦
    私血が出ちゃう程掻いちゃう、、
    ありがとうございます。母子共に健康でその日を迎えたいです!

    • 8月11日