※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那がケンカをしたら出て行き帰ってこないことが多々です。1日とかなら…

旦那がケンカをしたら出て行き帰ってこないことが多々です。1日とかならまだしも、2ヶ月、3ヶ月とか平気で帰ってこずお前が悪いんだと怒鳴っています。
もし女の人のところに泊まっているとかだったら、問い詰めたりすると逆に証拠隠滅されそうなので、次帰ってきたらGPSをつけたいのですが、旦那にバレずにできるGPSアプリとかありますか?
旦那も私もiPhoneです

コメント

🐣

iPhoneを探すというアプリがGPS使えます!

• もも

もも

どうやって使うのでしょうか?相手にはバレないですか⁇

• 8月11日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら楽ちんなのでほってきますね
帰ってこなくていいです

• もも

もも

楽チンな部分もあるんですが、私も仕事してるのに自分だけ好き勝手にやってることに腹が立ちます💨

• 8月11日
さー

iCloudとパスワードさえわかればiPhone探すでみれますよ。旦那さんにもバレません

• もも

もも

旦那のiCloudとパスワードというこですか?

• 8月11日
  • さー

さー

そうです!

• 8月11日
  • もも

もも

パスワードってアプリとる時のですか?

• 8月11日
  • さー

さー

そうですね。

• 8月11日
  • もも

もも

私のケータイでどういう手順ですればいいのでしょうか(>_<)?わからなすぎてすみません(>_<)

• 8月11日
  • さー

さー

iPhoneを探すをインストール。元から入ってるアプリなのでアンインストールしてなければあると思います。
    それを開いて旦那さんのiCloudとパスワードを入力するところあるので入札します。 旦那さんの携帯いじれるなら念の為設定見て通知行かないようにしとくといいと思います

• 8月11日
  • もも

もも

Apple IDのところが自分のケータイのになっているのを、旦那のを入れたらいいってことですよね⁇
    通知行かないようにってどこで設定できるのでしょうか(>_<)?
    色々と本当にすみません(>_<)

• 8月11日
  • さー

さー

そーゆーことです!
    普通に設定画面いってiPhone探すタップすると通知オンオフできませんか?Twitterとか他のアプリとかも設定画面で通知のオンオフ出来る画面です

• 8月11日
  • もも

もも

わかりましたー!通知のところですね!丁寧にありがとうございます!これをしたらこっちが探していても旦那にはバレずに位置情報がわかるってことですよね?

• 8月12日
  • さー

さー

あと旦那さんの設定画面→プライバシー、位置情報押すとiPhone探す出てくるのでそれをオンにしないとダメだった気がしまさ

• 8月12日
  • もも

もも

どーいうことですか⁇
    プライバシー、位置情報押してもiPhone探すが出てこなくてー(>_<)

• 8月12日
  • さー

さー

そしたら旦那さんの携帯にiPhone探すないのかな?ももさんの携帯でiPhone探す使ってみて旦那さんの位置情報出ました?

• 8月12日
  • もも

もも

旦那、3ヶ月近く帰ってきていません…次帰ってきたら、ケータイいじって設定しておこうと思って質問してみたんです(>_<)
    旦那のApple IDもパスワードもわからないので、まずそこからどうやっていじろうかという感じです(^^;;
    ケータイのロックをあけることはできるのですが
    プライバシー、位置情報を押して、iPhone探すをオンにしないと探せないんですかね⁇
    私のケータイでも出ないんですが…

• 8月12日
  • さー

さー

そうですね。旦那の携帯みたらそうなってたので。

• 8月12日
  • もも

もも

とりあえず、ケータイいじってApple ID、パスワードを知れるようにがんばります💨色々丁寧にありがとうございます♡

• 8月12日