※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
家族・旦那

愚痴です。えっ… 来週飲み会だから送迎よろしく?え、迎えのときついでに…


愚痴です。

えっ… 来週飲み会だから
送迎よろしく?
え、迎えのときついでに送ってほしい人
乗せるかも?ん?

しかも自分飲み会いったらいつも
2時3時平気でこえるじゃん。

来週って私もう38w過ぎてるし
いつ何が起きてもおかしくないのに
ごめんけど の一言もなく…
どうせ何も起きないでしょ だって。

しかも知らない人ついでに送るとか
お腹つっかえて運転もしんどいのに。

お腹張ってたり痛い時に
イタタタタ…って言っても
もーそれ飽きたよー前駆でしょー
とか…飽きたとかどうとかじゃないんだけど…

なんか冷めちゃう。

コメント

りなぴ

正産期に入ってるのに飲みに行くなよ!
ましてや、運転させるなよ!って
イライラしちゃいました😭すみません。

それは、冷めますよー(´・ω・`)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    ただの愚痴に反応していただいてありがとうございます💦
    なんか日々こういうのが積み重なると
    楽しみにしてるの私だけなのかなあーとか
    思っちゃいます😩( 笑 )

    • 8月11日
みっきー

いや、旦那あり得ないですよ←😡
そんなの無視でいいでいいと思います😡前駆から本陣痛に繋がるんじゃボケ!て感じですね😵
そろそろ飲み会控えろよ←て自分ならキレちゃいそうです🤭

  • ゆたろう

    ゆたろう

    ほんとですよね😂💦
    今日お風呂でお腹の子に
    パパが飲み会の時に産まれてきてもいいからねって言っちゃいました🤭( 笑 )

    • 8月11日
。

え、、あり得なくないですか?
臨月入ってていつ産まれてもおかしくないのに飲み会、、しかも送迎??
妊婦を何だと思ってるのか。
旦那に同じ事されたら間違いなく冷めます。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    多分妊婦だと思ってないです😂…
    父親の自覚も全くないんだと思います。
    妊婦様になるつもりはないですが
    イライラします😣
    お風呂でパパが飲み会いってる時に
    産まれてきてもいいからね、立ち会いじゃなくて
    ママと頑張ろうね!って言っちゃいました🤭( 笑 )

    • 8月11日
まる

はぁ?ふざけてんのかてめぇ
天に召されてえのかって
胸ぐらつかむレヴェルですね😇😇😇
うちも来週予定日一週間前なのに、職場の送別会行ってくるー!って、ワクワクしてて、それだけでもイラつくのに送迎しろとかほざいたら👹帰ってくんじゃねえ☺️ってなりますね(๑′ᴗ‵๑)
実際、そういうストレスでお腹も張って痛いしいつ陣痛きてもおかしくないのに。
お前が出産してみろよ😇毎日5キロの重り持って生活、家事してみろよって・・・
はい、私はかかあ天下の鬼嫁です👹👹👹

  • ゆたろう

    ゆたろう

    旦那さん職場の送別会🙄🙄💦
    こっちもいつ何が起こるか分からない不安でそばにいて欲しいと思ってて(;'-' )

    前に5キロ?おれ仕事でもっと重いの腰に下げて仕事してんだけどとか言われました😅

    もっと私も強く言えれるといいんですが😂
    立ち会い飲み会で間に合わなかったりしないかなーって思っちゃいました…笑

    • 8月11日
子鉄の母みーすけ

妊娠してなくても、飲み会の送迎なんて絶対イヤ😂遊びに行くのに私に迷惑かけるなって思ってしまう。
ましてや、妊婦!しかも臨月!!酒飲むの控えていつでも病院駆けこめるようにしとくのが当たり前じゃないの?そんな旦那だったら玄関のドアにチェーンかけて閉め出します🤣

  • ゆたろう

    ゆたろう

    日が変わる頃までに、なら
    まだ…まだいいんですが!
    いつごろ終わる?とかの返事も
    ギリギリにならないと連絡取れないのでずっと起きとかないとなのも苦痛です😅

    閉め出し!そこまで私もできるといいなあ🤣笑

    • 8月11日
おぶす◡̈♥︎

え?ありえないー‼︎
なしなし‼︎
自力で帰ってこい!ってなります😓
こーゆー人は、子供産まれてからも飲みに行きますよ、きっと💦
私ならムシですねー😂

  • ゆたろう

    ゆたろう

    絶対産まれても飲み会行くと思います!
    なんか職場の先輩パパさんに
    子供なかなか寝なかったら
    車で少し走ってると
    すぐ寝るよって教えられたみたいで
    それを口実にまた送迎頼まれそうで…🙄💦

    • 8月11日
ガラピコ

タクシー使ってください
って言ったら良いのかな、と思いました。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    タクシー代請求されるか、生活費から抜かれるので
    それならもう送迎いくよ、とこっちが折れました😅

    • 8月11日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    生活費からの出費は痛いですよねー
    夜遅くなければ
    陣痛来ても破水しても
    家族の車だしあんたのせいだし
    って言えるから送迎しちゃいますが、
    日付変わるようなら
    赤ちゃんより飲みが大事なら
    別れてくれる?
    って言って飲み会行くのを
    追い詰めてやめさせます。

    • 8月11日
  • ゆたろう

    ゆたろう

    時間的に多分割増になっちゃうので
    ばかばかしいですよね💦

    私もそこまで強く
    言えればいいんですが…😅
    何か起こらないと学習しないタイプの人だと思います😭
    運良く飲み会出てる間に破水とか陣痛とか起こらないかなあと思っちゃいました😅( 笑 )

    • 8月11日