※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

北海道札幌市で今日からやっているプラレール博に行った方いますか?明日…

北海道札幌市で今日からやっているプラレール博に行った方いますか?
明日行こうか迷っていて…
ものすごーく混んでいると噂は聞いているので、躊躇っています(-。-;
やっぱり人、すごいですか?
狙い目な時間帯とかありますか?

コメント

めけどん

今回のは行っていませんが、去年まで行ってました!
おっしゃる通り…ものすごーーーーく混んでいます。。
ゲームするにも、おそらく30分以上は並ぶでしょう。子どもだから待つのは大変ですよね💦
親子共々、プラレール好きでないと、しんどい部分もあるかもしれません😅

私は展示されてるのを見るのは好きでした☺️が、子どもが飽きると手に負えなくて大変でしたね…

緑の野菜嫌い

限定品とかお目当てのプラレールがないなら最終日の終わる1〜2時間がゆっくり見れて
良いですよ💡

なみなみ

今日行ってきました☺️
人凄かったです😅
12時頃に行ったのですが、会場入るまで行列で、20~30分位待ちました。
14時半位には、行列はなくなって、並ばないで入場してる人がいました。
会場内でやってるプラレールゲームは、各30分待ちでした。

ままさん


コメントありがとうございます☺︎
入るまでにもそんなに並ぶんですね…しかもゲームとかまで…
やっぱり恐ろしいですね!
プラレール博は。。
うちの子ども達にはきっと耐えられそうにないので諦めます(-。-;

ゆん

昨日まさに行ってきました!
10時くらいに着きましたが、長蛇の列。笑
入場までに45分待ちでした😂

  • ままさん

    ままさん


    コメントありがとうございます☺︎
    え!?入場までに45分!?
    ディズニーのアトラクション並みですね。。
    やっぱり今日はやめて正解でした!笑

    • 8月12日