※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

40w3d。予定日超過してます😭😭😭不安です…来週誘発するかもです。難産になるのかなぁ。

40w3d。
予定日超過してます😭😭😭
不安です…来週誘発するかもです。難産になるのかなぁ。

コメント

ゆゆ

友達が40w9dで
検査行ったらお腹の張りに赤ちゃんが耐えれてなくてそのまま大きい病院に移動で緊急帝王切開でした😂😂
予想の上行きすぎて笑うしかなかったと言ってました😩
誘発の前に出てきてほしいですね😂

はじめてのママリ🔰

私も超過して、41w0dで促進剤使ってその日に出産しました。
不安ですよね💦
でも産院の方がきちんと対応してくれるので大丈夫です!
おかあさんの子宮環境が良いから、居心地よくてのんびりしてるんだと思います✨

m⊂((・x・))⊃

二人とも誘発です(・`ω・)
誘発=難産ってことはないですよ👍✨

私は41w3dで入院、バルーン、促進剤使って2日後に出産しました😭超過したからって難産とは限りませんし、スルッと出てきてくれるかもしれませんよ💕頑張ってくださいね💕

さくら

私も1人目40w3dで産みましたよー❗️次の日が検診でそれまでに産まれてなかったら入院の予定を立てることになっていましたが、その日日付を跨いだ直後に破水し朝方に産まれました!

2人目は2月でしたが、40w4dで促進剤でした。薬の効きはホント個人差みたいです😊必ずしも難産になる訳ではないので、リラックスですよ💗もうすぐ会えますね👶🏻💕応援してます!

ゆり

私も40w5dで誘発でした!
初産でしたが5時間で生まれましたょー!!
心配する必要ないですよ\( ˆoˆ )/もう少しで会えるんです︎︎♥︎

まだ?って周りのプレッシャーの方が嫌でした!!ママはできる限りリラックスしてどんと構えてあげてくださいねー\( ˆoˆ )/!!

男の子ママ

私は40w5dで生まれたんですが、直前の検診まで全く兆候なしでしたよ😅
40w4dの夜に陣痛が来たんですけど、その日の夕方にも診てもらってたのに、まだまだだねーって(笑)
意外と突然陣痛来てくれるかもです!
無理かもですがどうかあまり心配し過ぎないでください✨安産でありますように♡

(^^*)

私も超過していたので入院して誘発しました😃
お産もドキドキなのに誘発もなんて怖いですよね😅私も最初難産になったらと思ってましたが促進剤2日やっても効かず3日目に2本促進剤打ったら夜中少しずつ痛みがきて4日目の昼間産まれました😊
難産と言うよりスゴく時間がかかったってかんじでした😊
お産自体はとても安産な方だったと先生方に言われました✨

私の場合はなかなか出てこなかったから逆に誘発したからすんなり出てくれたのかなと思ってます🌸😊

必ずしも難産になるとは限らないので安心してください🌼