※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんのママです。突発性湿疹が再発して、お肌がカサカサで膿が出ています。何度もなるものでしょうか?改善策を教えてください。

11ヶ月女の子のママしてます!6ヶ月の時に1度、突発性湿疹になりました。
が、今になってお肌が(背中、お腹、首周り)カサカサで乾燥?してます。ヒルロイドを塗っていたのですが。昨日からカサカサ+ポツポツと膿がたまったような物が出来てしまいました。
突発性湿疹って何度もなるものなのでしょうか😣?
今日は一日機嫌が悪く😣
皮膚科にも行けてません。なにか改善策があれば
教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

あせもとかではないんですか⁉️

m

汗疹だったら赤くなりますよね??🤔そんな感じでもないんです🤔😣

deleted user

なんでしょうね💦⁉️
連休入るから病院もやってないですもんね💦

  • m

    m

    そうなんです(;_;)やはり病院に行った方がいいですよね(;_;)(;_;)
    病院に行ってみます✨

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方が安心ですね😉

    • 8月12日