※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
妊娠・出産

38wの経産婦が腰の痛みで不安。陣痛かどうかわからず、15分間隔で病院に行くべきか悩んでいる。破水はしていない。

38w、経産婦です。
1時間以上前から腰がずーんと痛重い感じ?で車を運転していたのでとりあえず家帰って落ち着いて間隔測ってみようと思って今測ってるんですけど…どう思いますか?😓
痛みはまだ我慢できるレベルだし…でも1人目の時が気付いた時には5分間隔で病院着いて1時間で出産だったので、今回は15分でも来て!って言われてるんですけど今のこの痛みが本当に陣痛なのか自信がありません💧
破水は間違いなくしてません💦

コメント

夏春♡姉妹

お一人目が陣痛から出産早かったら、今回も早そうですね?(^〜^)
一度病院に問い合わせてみたらどうでしょう?もし、病院に行くことになったら、夜中に動くより今動いた方が楽そうですし…もぉすぐ会えるかもしれないですね♡頑張って下さい☆お気を付けて!

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    病院に電話しようとしたらまた間隔が開きはじめてバラバラになったので違うのかなぁ…と思いまだ様子見する事にしました😓⤵️
    でももうすぐ会えるのは間違いないので準備しておこうと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月11日

一度病院に聞いてみることをオススメします!私は2人目、まだまだと思って我慢しすぎたようで病院ついて30分で産まれました💦助産師さんに危うく車中で産み落とすところだったね、と言われましたよ😅

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    病院に電話しようとしたらまた間隔が開きはじめてバラバラになったので違うのかなぁ…と思いまだ様子見する事にしました😓⤵️
    一度経験してるからこそこの位じゃまだまだだよなぁと我慢しちゃうんですかね😱
    私も我慢し過ぎないように気をつけながら様子見しようと思いますありがとうございます🙇‍♀️💦

• 8月11日