※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちた
妊活

治療をお休みし、子宝神社に行ったけど、今回も難しいかも。体調が不安定で、妊娠の兆候がない。知人の成功報告に励まされ、前向きに頑張る。元気な赤ちゃんが来ますように!

今回治療をお休みして子宝神社にいってきたけど
今回もダメそう😢👶
高温期なのか低温期なのかよくわかんないガタガタになってるしもしできてたらもっと体温上がるだろうしー。
下腹部がたまに痛い気がするから生理の準備してるんですよねー
乳首痛とかないし笑

でも、3年ぐらい治療を頑張ってた知り合いのいい報告聞けて心から嬉しいと思ったから自分も自分たちのペースで頑張ろうって思えた!
元気な赤ちゃん来てくれますように!

こころ新たにがんばろう👶❤️

コメント

juu

体調に気をつけて程々に頑張ってください😊😊

• ちた

ちた

わざわざありがとうございます!
    jurgさんも無理しないで元気な子を産んでください👶👶

• 8月11日

私と同じ状況でビックリしました。
私も1人目は流産し妊活3年(不妊治療半年)して、やっと授かれました。
2人目は1年妊活しても授からず半年不妊治療しましたが駄目で、1年休みました。
今は妊活2年7ヵ月になります。
先月から不妊治療を再開しましたが、休んでる間は子宝神社に行ったり、御守り、ストラップ、等ジンクスのある物を集めたり色々してました。
周りは2人や3人子供が居るので、私も2人授かれるまでは病院で排卵障害と言われ、検査も異常なしですが、1%でも可能性あれば諦めたくありません。
授かれるまで頑張ります。
お互い頑張りましょうね。

• ちた

ちた

ありがとうございます!
    可能性がある限り頑張りたいですよね!
    自分のこころとからだを大事にして無理しない程度で頑張りましょう!

• 8月11日
クローバー

体調無理しないでくださいね💕お互いに元気な赤ちゃん、授かれますように🙏

• ちた

ちた

ありがとうございます!
    お互い、無理せず頑張りましょう❣️

• 8月11日
  • クローバー

クローバー

はい(*^^*)
    お互い無理せず頑張りましょうね💕😍

• 8月11日
白いガーベラ

今では3人の母ですが、上2人は人工授精で授かっています。
不妊治療中のちた様のお気持ち、すごくよくわかります。
私も暇さえあれば、子宝神社に行って子宝祈願をしてもらったり、御守りを買ったりしていました。

辛い治療の最中、お知り合いのかたの妊娠を喜べる、ちた様のところには必ずベビーがきてくれると私も信じています!
きっとお空から見てますよ♡
早く会えるといいですね!!
応援しています!

• ちた

ちた

そーなんですね!
    治療お疲れ様でした!
    わかってもらえる人がいると嬉しいです😢❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます!
    友達の妊娠報告などは
    あまり喜べなかったんですが
    長い治療を同じように頑張っていた
    知り合いの報告は素直に喜べて
    自分も頑張ろうと思えました!
    早く会えると嬉しいです♥

長々とすいません🙇‍♀️

• 8月11日
こっとん100

わたしも治療中は子授け祈願をしに、有名な神社巡りしました‼️💦
関東に住んでいるのですが、京都の、通称鈴虫寺⭐️とっても素敵でした✨
薬を飲んで8ヶ月、授かることができて本当に嬉しかったです❤️
ゆるゆる、前向きに、マイペースで過ごしていれば赤ちゃん👶もきっとやってきますね😊💓

• ちた

ちた

そーなんですね!
    治療お疲れ様でした!
    元気な赤ちゃん産んでください!
    前向きマイペースに頑張ります❣️

• 8月12日
ママママ

静岡県伊豆のよしな温泉という所にネットで偶然温泉旅館探していて 旅行にいきましたら 子宝の湯 子宝神社が有名ですと書いてあり そこの旅館の方も子宝の湯です!と宣言していまして 妊娠しました。 今7週です。 彼とはずーと中出ししていたのですが べつにできないねと話しておりましたが びっくりしました。 治療はお金も相当かかりますか? 温泉旅行は 部屋付き露天風呂客室で 一泊2日2人で六万ぐらいでした。 カップルや夫婦ばかりでした。 私たちは何も知らずに 温泉に行きましたが かなり有名で 成功者が沢山みたいです

• ちた

ちた

ありがとうございます😊
    お値段高めですね😱
    旦那と相談してみます!

• 8月23日
  • ママママ

ママママ

たしか露天風呂がない部屋は 2人でニ、三万ぐらいで泊まれると思います。 とにかく成功者続出らしいです。 是非

• 8月23日