※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
妊娠・出産

18wのエコーで女の子と言われたけど、突起物が気になってR先生にメール。女児であってると判断されたが、確定ではない。確定と思ってもいいでしょうか?

18wのエコーで女の子と言われたけど…
なんだか突起物が気になってR先生に
メールしてみました♡\(^^)/

女の子と言われたこと
突起物が気になることを
伝えたうえで、

『女児であってると判断します』と
メールの返信があったのですが…
~寄り、~確定とかでもなくw
ちょっとスッキリしませんが😂
確定と思ってもいいんでしょうか?✨

コメント

ななみ

もう少し様子見ても
いいかもしれませんね♪

• miicha

miicha

またエコー撮ってもらったときには
    再度送って確認してもらいます😌✨

• 8月11日
みー

答えにはなって無いですが💦💦
その女の子と言われて気になった突起が写ったエコーって見せてもらう事できますかー?
私のエコーも気になってー。🙌🏻

• miicha

miicha

これです😌✨
    R先生からは
    コントラストが強すぎて女性器が男性器みたく見えちゃってる画像です
    と言われました!💡
    みーさんも同じようなエコーですか?

• 8月11日
  • みー

みー

私とは少し違いました😅🙌🏻🙌🏻
    もっともっこりした感じの突起です(笑)
    18週以降しか教えてくれないらしく!
    混乱するから〜って!!
    でも、男の子?って感じですよね(笑)(笑)

• 8月11日
  • miicha

miicha

ほんとだ!また違う突起ですね!笑
    たしかに男の子のシンボルに見えますねwでもへその緒ってこともあるって聞いたことあります😁✨♡

今何週なんですか?😌💓

• 8月11日
  • みー

みー

もう18週になったんですがこれはそれ以前のもので😀

さっきおっしゃってたコントラストってなんですか??😳

• 8月11日
  • miicha

miicha

そうなんですね!そしたら今度の検診からは病院でも教えてくれそうですね♡😁

コントラストは白黒の色の問題だと思います!上の子のときのエコーは病院が違ったためか、それと比べるとたしかに白黒がハッキリしすぎてました!笑

• 8月11日
m

R先生は間違いないですからね😭

• miicha

miicha

やっぱりそうなんですね!!
    『コントラストが強すぎて女性器が男性器みたく見えちゃってる画像です』とも言われたので、期待してます🌺
    mkさんもR先生にみてもらいましたか?😍✨

• 8月11日
  • m

m

長男の時は見てもらいましたが
    次男の時は見てもらってませんよ🤭

R先生のアドレスがどこに載ってるのか
    わからなくなりますよね(笑)

• 8月11日
  • miicha

miicha

みてもらったことあるんですね!😁💓
    私も最近知って、2人目にして初めてメールしてみました笑
    アドレス探しから始まりますよね😂✨

• 8月11日
ままりちゃん

わたしは女児濃厚といわれ、女児と思ってて大丈夫ですといわれました(^_^)病院からも、シンボルがやパリなさそうといわれている状態です

• miicha

miicha

そうなんですね!
    そしたら女児であってると判断しますも期待できますかね😍✨
    女の子と言われて~とメールに書いたので、そのように返事してくれたのかもしれないですよね笑

• 8月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

病院は多分そこまで真剣に見てない感じでした。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月11日
  • miicha

miicha

病院だと先生も忙しいですもんね😭💦
    助産師さんや技士さんだったら、わがまま言って性別を~ってお願いしますが…先生にはなかなか言えません😂笑

• 8月11日
mnmndan

うちもこんな感じで女の子生まれてます♪男の子のたまたまがうつってないから女の子だねーって言われました。女三人、三人目は男の子いいなぁーそして、これは男だと思ったのにちがかったので、頭のなか真っ白になりましたー(笑)
でも、かわゆくてこの子でよかったです。

• miicha

miicha

ホントですか😍💓同じ感じで言われた方いて自信なりました♡
    女三姉妹なったんですね!男の子希望してたら頭真っ白なりますよね!笑
    私は2人目も女の子がいいって感じなので、このまま女の子で産まれることを強く祈ります😂笑

• 8月11日
  • mnmndan

mnmndan

姉妹かわゆいですよ♪三人で仲良く穏やかーにほんとに、上がしたに優しくてほわほわーんとした幸せがスッゴクスッゴク、幸せです😊今となっては私は男の子育てられないかもなぁーって思ってます😅気にしやすいから男の子はさっぱりしてて喧嘩したりやんちゃで心配ばかりしてそうで😆

• 8月11日
  • miicha

miicha

あぁー穏やかなのいいですね♡
    今は一人だからか、ぎゃーぎゃーとワガママも強いですけど😂姉妹ができたら、そんな雰囲気になるかもしれないですね✨💓楽しみが広がります❤

男の子はやんちゃですもんね!!
    友達から男の子は体力いくらあっても足りないって聞いてビビってます笑

• 8月11日
みりママ

私も2人目こんな感じのエコーで女の子でした٩(ˊᗜˋ*)و
3人目にして初めて昨日男の子だと確定しましたが突起物とは別にタマタマが見えました( 笑 )

• miicha

miicha

ほんとですか♡同じようなエコーの方いて嬉しいです😍✨旦那が絶対男の子だから、しっかり突起物がこれからでてくるんだー!って言ってますがw
    突起物と別にタマタマ?!そんなにハッキリ見えるんですか?もし良かったら見せてください♡

• 8月11日
あー

つい先日16週のエコーをr先生に動画を送りました!同じく突起が付いてましたが8割女の子という返事がきましたよ(^^)

• miicha

miicha

そうなんですね😍✨8割女の子😲💓
    突起にもいろいろあるみたいで、素人じゃわからないですよね😂💦

• 8月11日
  • あー

あー

わからないです😂女の子でも突起ついてるなんて知らなかったから男の子なんじゃないかって思います😂

画像ですが、先生が○分○秒で女児に思ったと言った部分をスクショしたものです。付いてますでしょ?笑
    ちなみに、4dからも判断してくれて、突起はあるがちんちんが見当たらないため女児8割って返事でした

• 8月11日
  • miicha

miicha

たしかに!突起に見えますね😂😂
    私も睾丸らしい睾丸が見当たらないと言われました!!
    突起とちんちんはまた写りかたが違うんでしょうね😂✨

• 8月11日
あー

上2人が男なんですが、見え方にもよりますが男の子だと睾丸がドーンと写り先も一緒に写るので結構分かりやすいですよ😄
もし、miichaさん女の子なら姉妹が羨ましいです♡

• miicha

miicha

睾丸がドーン?!笑
    こんな悩まない感じですかね😂😂✨

姉妹希望なので、姉妹だとすごく嬉しいです😁💓あーさんは3人目は女の子希望ですか?😍✨

• 8月11日
  • あー

あー

うちの子の場合なんですが、睾丸がドーンと写ったんです😂笑(先生が写してくれたというか...笑)悩まないくらいハッキリわかりましたよ~
    姉妹も絶対可愛いでしょうね💕
    楽しみですね💕
    私も女の子希望です😊
    私の中では3人目の予定は無かったのですが、3人目に女の子が欲しいと言う旦那に押され、どうしても欲しいみたいで女の子だといいなと期待してるんです😂😂

• 8月11日
  • miicha

miicha

そうなんですね!!w
    たしかにシンボルも先生に言われずして、みたらわかるってよく聞きます♡
    男の子わかりやすいんですね😁💓
    旦那さんが女の子欲しいんですね!!そしたはなおのこと、女の子であってほしいですね✨うちは旦那が男の子の希望なんですが、姉妹だったらもう一人がんばろー!と今から言われてます😂笑

• 8月12日