※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

熊本に帰省するのですが、子供を親に預けて旦那と二人でブラブラする予…

熊本に帰省するのですが、子供を親に預けて旦那と二人でブラブラする予定なのですが、、行き場が思いつきません🤦‍♀️
おすすめの場所ありますか❓
阿蘇などは実家から遠いのできびしいです。
光の森、市内付近でお願いしたいです

コメント

ゆーママ

私も熊本に行きます😳近いかも知れませんね😊💦
こちらは復興支援も兼ねて熊本城を見に行きます
他は熊本市動植物園です!路面電車に乗りたいので😍白いクジャクは綺麗ですよ💕

時間があれば天草のイルカウォッチングツアーに申し込みたいのですが…朝出て夕方に帰ってくる感じです😣阿蘇に行く途中に水族館があって楽しかったのですが名前が分からず😣😣

• かな

かな

子供を実家に預けて、旦那とブラブラしようって思ってて😍
    なんか旦那とブラブラ出来そうな場所ありますかねー❓

• 8月12日
  • ゆーママ

ゆーママ

市内だと熊本城の城下町でブラブラですかね👀💦ラーメンや馬刺し、いきなり団子を食べるとか…!

• 8月12日
  • かな

かな

城下町一回いきましたが、すぐ見て終わりますよね😩
    熊本何もないですよね

• 8月12日
ゆーママ

観光地は阿蘇か天草って感じですよね😇黒川温泉は気持ち良かったですよ💕市内は熊本城になっちゃうんですよね😆

• かな

かな

そうなりますよね。😩

• 8月12日